SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今日は月が本当に綺麗

今回の満月も、とてもパワフルみたいで、
数日前から、ワサワサきて、落ち着かない日々でした
毎度、月の満ち欠けに体や心が反応して、大変です

さて、今週土曜日はフーゲツのJUNさんに声をかけて頂き、
ミュージシャンのハナヲ氏とJUNさんのポエトリーディングに合わせて、
パフォーマンスをします。
あの、ランボーの詩の世界を表現するようなので、
乾いた砂漠と、不思議な世界観を魅せることが出来たらと思います

大好きなパフォーマー、ブリカマのピンQちゃんも出演されるので、
こちらも楽しみです

*写真は渋谷TURBOでハナヲ氏とのセッション風景



★11/2(金)神楽坂 SALVADOR NIGHT 2012 18:30~ 
<出演>松岡宮(歌う詩人にしてサイコアイドル「鉄子の部屋」)/フーゲツのJUN(フーテン生き残り、新宿派酒酔儖房)+ハナヲ(驚異のパラレル楽士)+SANGO(ベリー・ダンス)/ピンQ(踊るスタンハンセン・喰らえ!恋のウエスタンラリアット!)/SHIN珍大使with魑魅魍魎(混沌ロッケンロール!)/おださが姉妹(熟女歌謡ユニット。) 

前売り1,500+1Drink 当日1,800+1Drink. 
神楽坂EXPLOSION。新宿区矢来町112第二夏したビルB1F
(営団地下鉄東西線「神楽坂」下車 1番出口 右へ4軒め) 
http://www.kagurazaka-explosion.com/ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンなイベント、2つ終了!

下北沢Shivaは満員御礼の大盛況で、閉店過ぎても盛り上がってしまいました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました
出演者の皆さん、お疲れ様でした!!
日曜日で、残念ですが、Shivaは閉店してしまいましたが、
また、どこかで店主のナオミさんには、きっと会えることでしょう。

そして翌日は六本木でドラムカウ。
タ◎キンブラザーズの超下ネタライブの後に、
どう踊れば良いのか と思ったけど、
はじけてみたら、意外と楽しく踊れた。
お客さんも、きちんと見てくれてて、これも意外で嬉しかった

そして、明日火曜日、満月で本格的なハロウィンナイトな日。
新宿ゴールデン街クリシュナで、ハロウィンイベントです。
ショーチャージなしで、お土産もつくみたいよ~、
私のベリーダンスの後に、コンテのかおりちゃんのダンスと、
最後はクリシュナスタッフのせきまさちゃん含め3人で、ガガ踊ります。
ガがな衣装着て踊るので、セクシーだよ~
良かったら、遊びに来てね

★10/30(火)21:30位~ ハロウィン@新宿クリシュナ★ 

ファイヤーパフォやガガ踊りなど、盛り沢山ですよ

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm 

*写真はShivaでハナヲ氏の能管、きゅうり氏のタブラで踊ってるところ。
 Gotoさん撮影です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末から、ハロウィンなイベントいろいろあります

よろしかったら、どこかで会いましょう

★10/27(土)下北沢SHIVAハロウィンsession★ 
  ~仮装de踊らnight!!~ 
@下北沢SHIVA 
19:30open 20:00start 
投げ銭※+1オーダー 
WEB http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13135435/ 


★10/28(日)18:00~ ドラムカウ@六本木ピンクカウ
http://www.thepinkcow.com/index.php?language=ja
こちらもショーチャージなし。
しかも、お店からお土産があるみたい


★10/30(火)21:30位~ ハロウィン@新宿クリシュナ★ 
 こちらも、ショーチャージなし
やはり、お店からお土産あります

ファイヤーパフォやガガ踊りなど、盛り沢山ですよ

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm 


*写真はGotoさん撮影、先日の下北Shivaです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。