SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
もう来週は5月ですよ~、早いですね

だんだんと、体が活性化してきてムズムズしてくるこの時期。
ムズムズが人によっては、イライラやカユミだったり、
または心にきたり、それぞれ、いろんな所が動いて来ます。

そういう時期は体を動かすのが1番
でことで、来月もチャクラのお勉強しながら、ゆるめたり動かしたりで、
体のエネルギー調整を踊りならが楽しく、やりましょう
来月からは、振り付けも始まります。
でもこのクラスなので、がっちりオリエンタルではありません。
第1、2、5チャクラを主に使う、そして活かす振り付けです。
この振りを踊って、がっちりチャンスを掴み、自分のモノにする、
そして、女神の踊りですので、ビューティーも手に入れてくださいね

5/5、12、19、26(土曜日 11:30~12:30)

☆目白の杜スタジオ(チャクラを活かすベリーダンスレッスン) 
 毎週土曜日11:30~12:30 Bスタジオ 
 http://mejironomori.com/company.html#map 

料金は4回分レッスンチケット(1万円)半年間有効、 
ワンドロップの場合は1レッスン3000円。 
体験レッスン 1500円 

お問い合わせ:sango369@gmail.com







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日で最後となるLOLさん、
最後の夜をベリーダンサーのTazukoさん、Sheraちゃんが踊ります
私は見に行くだけのつもりでしたが、Sheraちゃんのお誘いで、
ちょこっと踊らせて頂くことになりました

以前、生徒さんが踊らせて頂いてお世話になったお店です。
感謝と、これからの新しい門出を祝して、
そんな踊りを踊りたいと思います

スペアリブの美味しいお店です。
ショーチャージもありませんので、美味しい食事とお酒を味わいに、
そして、ダンスを楽しみにいらしてください

4/28(土)22時位~
LOL  
渋谷区渋谷2-1211渋谷KKビルB1
(旧青い部屋の横くらい)

http://lots-of-laughs.jp/access.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/28四葉の日に、ステキな古民家でのイベントで踊ります。
なんだかんだ3回目、そして最近では、この近くのスタジオでレッスンをしており、
この地に行く機会がとても多くなりました。
水の地です。
癒されに来てくださいね


2011年12月11日、宙なる水の上にたつ場所、目白
「ゆうど」に生まれた1日だけの∞空間、「Sun Light Drops」
〝白″というインスピレーションを手掛かりに、たくさんの人の想い、色が重なって出来る白、強い輝きを放つものを創りたいと願ったことで、空間・出演者・スタッフ・お客様の色がたくさん重なって、とても心地よい時空間を創り上げることができました。
皆さんにいただいた光をたくさん浴びて、冬をこえて春になって、柔らかい緑の新芽が芽吹いてきました。
2012年4月28日(四葉の日)、クローバーの芽は太陽からの暖かい陽射しを浴びて、イノチのよろこびをキラキラ☆と輝かせ、また大きく葉を広げます。
太陽は空に、そしてわたしたちの中に。

今回、昼の部と夜の部に分けておこなうことにいたしました。

昼の部は完全即興で、空間・音楽・時間で変わっていくものを楽しんでいただけたらとおもいます。
目の前で生まれていく音、「いま」がそこにはあります。
「いま」を生み出すのは、その場に集うわたしたち全てです。

夜の部はシタール奏者のヨシダダイキチさん率いるAlayaVijana(アラヤヴィジャナ)のライブです。
アラヤヴィジャナは、シタール奏者ヨシダダイキチと様々なジャンルのアーティストが、
日本~アジアの芸能をベースに様々な試みをしているユニットです。
これまで、UA、Uzhaan、山川冬樹、朝崎郁恵、AI(OOIOO)、AYA(OOIOO)
アルナングシュ・チャウドリィなどをゲストに5枚のアルバムをリリース。
フジロックフェスティバル他、インド公演、台湾公演、中国公演など多方面で活動。
www.yoshidadaikiti.com

日付:2012/4/28(Sat)
場所:目白 ゆうど

開場 12:00 / 閉場 19:00
1部: 12:00-16:00
2部:17:00-19:00

入場料(1ドリンクオーダー別)
1部:前売 1,500円 / 当日 1,800円
2部:前売 2,500円 / 当日 3,000円
★通し券★ 3,000円(1/2部共通・要予約)

☆ご来場の方へ私たちからの感謝の気持ちを込めて、1部・2部先着で25名様に
MINAKUMARIさんによるイベントオリジナルブレンドチャイ「Splash of Sun light☆」(1回分)をプレゼント!

出演者
昼の部(カフェタイム・セッション/ 即興パフォーマンス)
松本宏平(尺八家)
Shiyu(サントゥール/ダルシマー)
mico(ヴォイス)
ナギナギ(サックス)
あさみ(ダンス)
Sango Saria(ダンス)
nande(ごくぶと)⇒一筆書き
・・・and more!

夜の部(ライブ)
AlayaVijana(アラヤヴィジャナ)

デコレーション&コスチューム
keinn《shellooffa+llooff》

出店
makinco (美味しいご飯)
Aco handmade (体に優しい美味しいお菓子)
Minakumari (ハーバルティー「Clover under the Sun」販売)
ちよまりゅ(小物)
nanairo*(手作りアクセサリー・小物)
ham (uoomin/Yoshico) (小物/アロマグッズ)
nobu-kofu (漆塗アクセサリー・革小物)
るっちゃん(ハンドマッサージ)
あいちゃん(マッサージ)

【予約・問合せ】
Mail: sunlightdrops@gmail.com
090-4529-0819 (よしの)

【会場アクセス】

ゆうど(最寄駅:JR目白駅)
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-20-21
電話:03-5996-6151 ≪当日のみ問合せ可≫

∞Facebook(Sun Light Drops)∞
http://www.facebook.com/pages/Sun-Light-Drops/165572090205490?sk=info
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。