SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今日は良い天気ですね晴れ

まだまだ揺れてる日本ですが、私達にできる事を、
コツコツとやらせて頂いてます。
今週土曜日にまた先月に引き続き、
煉獄サアカス主宰神山てんがい氏によるチャリティイベントに、
今回も出演させて頂きます。

私は楽しいHAPPYサウンドのアンクルサムと、
アフガン音楽のちゃるぱーささんで踊ります。
ノリノリの楽しいサウンドと本格的アフガン音楽は必見!!
また他の出演者さん達も個性豊かな皆様ですので、
本当に楽しめるイベントになりそうるんるん
良かったら遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
(あと、金曜日の下北も揺れるハート

■東日本大震災復興支援企画 
 三鷹バイユーゲイト 義援金企画 第4弾
★★★そらいろ横丁 JOINT LIVE  Vol.2★★★
 カラスが鳴くから帰ろうか
 お空をうつすあの山に
   音楽、演劇、ダンス、リーディング
   そらいろの幸を呼び込む小さな宴 
■2011年5月28日(土) open 18:00 start 19:00
チャージ:1500円 + 1drink order
◇出演 
◎神山てんがい(演劇)
◎ちゃるぱーさ+Sango (アフガン音楽と舞い)
◎沢すすむ(弾き語り)
◎ミッチェルホンマルコ1号(弾き語り)
◎ギネマ(自作俳句朗読)          
◎UNCLE THUMB
<HIROYUKI(カリンバ)DADDY U(ルンバボックス)中村お父(パーカッション)>
◎中原チャーリー(弾き語り)
◎田村鉄火(ポエトリーリーディング)他、、、
■三鷹バイユーゲイト(三鷹駅北口徒歩1分)
(武蔵野市中町1-17-2 アビエス1F  TEL&FAX 0422-55-5782)
 http://bayougate.voxx.jp/
*収益の一部を東日本大震災復興支援のため義援金として募金いたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下北沢で妖しい界の扉が開きます。

前回と同様に、花ヲ氏のソロバンドは、
すご腕ギタリスト&ドラマーさんとの、とてもかっこいい音楽を
聴かせてくれます。

そして、神山てんがい氏の1人芝居、
今回は私も大好きな作品で、とてもタイムリーな話です。
以前、見た時は近未来な話と思ってましたが、
まさか、こんな世の中が本当に、やってくるとは夢にも思いませんでした。。。。。

そして、カリンバ1つで、いろんな世界を魅せてくれるHIROYUKI氏。
今回は、私のシェイクスピアの詩の朗読と絡んで頂く予定です。

あっ、私も詩の暗唱&パフォーマンスは初試みです。

みなさんに楽しんで頂けますように・・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★5/27(金)「下北沢夜界」下北沢NeverNeverLand ★

~月の最後の金曜は下北沢の夜界がひらきます~

20時スタート ショーチャージなし(投げ銭お願いします☆)


(夜界人達)

花ヲsolo(w/山崎怠雅:gtr、太田明範:dms)
神山てんがい(1人芝居、弾き語り)
HIROYUKI(カリンバ)
Sango(ベリーダンス)

NeverNeverLand(http://www.shimokita-never.com/
東京都世田谷区北沢3-19-3(スタジオNOAH正面)
03-3465-0737
下北沢北口徒歩3分

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日のチャリティイベントでカリンバのHIROYUKI氏の演奏で踊った時の映像を、
チャーリー・Kさんが撮影してくださいました。
阿倍野晴明の話に続いてますので、その世界観が続いてるかな・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。