SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
先日、はじめて3人でリハーサルしてきました。

子供向けの童話って、大人になってから読むと、
その残酷せいや人間の愚かさが、かなり強く描かれてる作品が多い気がして、読み終わった後、う~んと考えさせられることが多い。
子供の時は、そんなにズッシリこなかった気がしたけどなぁ・・・・

今回は佐藤愛さんの童話の朗読2作品、
日本の童話には、かまやんの三味線と民謡、
アラビアンナイトな童話には、フラメンコギターと歌がからみ、
そこに私の踊りを合わせていきます。
なかなか不思議な世界観が出て楽しめる内容になりそうです。

よろしかったら遊びに来てくださいね揺れるハート
終演後には、10分千円でタロット占いもやりますぴかぴか(新しい)




★2/19(土)19:30~ 阿佐ヶ谷ビーフラット★ 
ショーチャージ1500円(ドリンク代別)

出演 佐藤愛(朗読)、釜谷(ギター、三味線、歌)
Sango(踊り)


東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-7 喜楽ビル1F
  TEL:03-6750-8374
  ※JR阿佐ヶ谷駅北口徒歩1分ちょっと

http://members3.jcom.home.ne.jp/beaflat/sub.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。