SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

来週月曜日から1週間パリに行きます。


大好きなフランス映画の世界の中に行けるのかと思うと、ワクワクドキドキ

ちょっと不安もあったけど、先週渋谷で偶然に昔のダンス仲間に会い、

彼女がパリ通と知るや、いろいろ質問ざんまいして、

かなりパリ行きのテンション上がってきましたアップ

パリではRuuちゃんという、清志郎さんやボガンボスなどの帽子や衣装のデザイナーさんの

帽子を被って4日間のショーで、パフォーマンスしてきます。


こんな帽子↓


Sango★魔女日記


そして、Ruuちゃんのパリ直前インタビューがステキだったので、

もし、良かったら見てください。

人生、100%楽しもう!!


http://www.youtube.com/watch?v=OtdH5QDNJfU


ちなみに映像を撮影されたのは、映画「チベットチベット」の監督さん、

キム・スンヨン氏で、今回一緒にパリに行って、

イベントで「チベットチベット」を上映したり、イベントの撮影等もされます。


あとは、パリイベントの詳細です。

もし、パリにこのタイミングでいたら、奇跡です。

一緒に遊びましょうニコニコ


2010年10月。「帽子キャラバン地球を歩く」がPARISに向かいます。

「帽子キャラバン地球を歩く」は100%LOVE&PEACE PARADEと言う名前で
帽子アーティストのRuu Ruuがさまざまなアーティストに呼びかけて
2007年より毎年1回、ユニークな帽子と衣装で表参道に花咲かせるパレードを行ってまいりました。
(2009年は200名以上が参加)

来年のPARISでのPAREDE開催にむけて
2010年はEspace Culturel Bertin PoirU+E9eとLes VoU+FBtesにて
50名以上の日本人アーティストによるイベント
"MATSURI"を開催いたします。

10月5日
Espace Culturel Bertin PoirU+E9eにて
L'oasis musicale de la chapeliU+E8re

<ボウシ屋さんの音楽オアシス>
Musician、舞、ダンサーによるボウシのショーケース。
映像作家のキム・スンヨンとRuu Ruuのパネルトークを行います。
別室では7名のアーティストによる展示もあります。
もちろん参加者全員がRuuRuu、Inarioのほか
衣装担当チームのボウシとコスチュームを身に着けます。

Espace Culturel Bertin PoirU+E9e
ASSOCIATION CULTURELLE FRANCO-JAPONAISE DE TENRI
8-12, rue Bertin PoirU+E9e 75001 Paris
MU+E9tro : ChU+E2telet, Pont-Neuf
"L'oasis musicale du chapellier"
TU+E9l : 01 44 76 06 06
E-mail :
info@tenri-paris.com
Mardi 5 Octobre 2010
A 20h30
tarif/7 euros
concert de musique acoustique,danse,exposition, etc.

PrU+E9sentU+E9es dans le monde entier


10月6,7,8日

13区にあるFRIGOの劇場Les VoU+FBtesにて3日間
"MATSURI"を開催します。

Les VoU+FBtes
www.lesvoutes.org/
19 rue des Frigos 75013 Paris

Mercredi,jeudi,vendredi 6,7 et 8 octobre 2010
U+E0 18h00
tarif U+20AC5


毎日違う内容、出演者がお送りします。
50名のアーティストがLive Music,Dance,Performance,地歌舞
映画上映、ライブペイント、インスタレーション、展示、日本食おつまみ
DJ、などなど
豪華なメンバーが日本より参加します。

かなり凄いことになりそうです!!!

みなさんよろしかったらいらして下さい。

「MATSURI/ボウシキャラバン地球を歩く」は、殺伐としがちな現代において、文化・感性・人種が
クロスオーバーし熟成されてきたパリで、アーチスト、ミュージシャン、ダンサーなどの多様な表現者が、
粋でユニークな衣装を着けて歩くことを通じ、平和なコミュニケーションをおこない、心と心をつなぎあい、
愛と平和、夢、いのちの喜びを体現するプロジェクトです。

みなさんの参加お待ちしております。

http://ruu-ruu.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、人の怖さを目のあたりにしてしまい、

例えば信頼してた人の本性、それも狂気の部分を見たり、

または、ヒテリックなメールに心が傷ついたり。


人の心の闇の部分は深く、知れば知るほど、恐怖を感じます。


でも、励ましてくれたり、優しさをくれたり、

人の温かさにも同時に触れています。


私の心にも闇があるでしょう。

知らずに、人を傷つけたこともあったでしょう。

だから、誰も否定はできません、きっと。


昨日、小説「告白」を読みました。

評判どおり、本当に面白く、一気に読んでしまいました。

この本も背筋がぞっとする感覚がありましたね。

とくに、ラストが目


映画で、このラストがどう表現されてるのか、気になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日。
パリのプレイベントVol9に、
名古屋からいらしたJAZZバンド&トランペットのよしえちゃん演奏で、
踊らせて頂きました。
ニューオリンズジャズという事で、
お祭りテイストな感じで盛り上がり、
最後は「What a wonderful World」(スペルOK?)
で、しっとり終了ぴかぴか(新しい)

ライブ後は占いして、美味しいご飯をいただき、
他のみんなは円山町のカフェにパレードに行くと出かけて行き、
私は終電なので帰宅。



Sango★魔女日記


そして、翌日土曜日。
再度、よしえちゃん達バンドからのお誘いで、
こんどは同じ場所で昼ライブ。
打合せではアップテンポの曲だったのに、
本番ではバラードでビックリ!
あまりの違いに、お客様から背を向けた所で、
思わず苦笑い・・・・あせあせ
でも、これもライブの面白いところと、
頭切り替え、踊りましたよ。
でも、衣装が若干曲と合わない感じだったので、
これは気合&踊りで乗り切りました。

夕方にはライブ終了。
今日は早めの帰宅かなと思いきや、
深夜まで打合せみたく話し合いになり、
結局この日も終電帰宅。

そして、日曜日。
いつも、占いをやらせて頂いてる新宿ゴールデン街「クリシユナ」の
9周年記念パーティーがあり、占いもやってきました。
凄い大勢の人の中で、占う場所なんか無いのではと思ったけど、
意外と場所が出来て、それなりにお仕事できましたわーい(嬉しい顔)
出産間近のVesmaの踊りも見れたし、
親しい人達も沢山いて、楽しい夜でしたぴかぴか(新しい)
そして、この日も終電帰宅。

今日は、まったりお掃除したり、
昼のテレビでやってた映画「ジキルとハイド」見たり、
次のイベント企画整理したり・・・・
夜も深けてきたので、ハーブティーでも飲みながら、
読書でもしょうかな・・・・・コーヒー
読みかけの本がありすぎなんですあせあせ(飛び散る汗)

今年3月、煉獄サアカス韓国公演行く時に、
空港で購入した、村上春樹「神の子どもたちはみな踊る」とか、
エイミー・ベンダー「私自身の見えない徴」とかあたり、
今夜、読もうかな。

あっ、そういえば今夜は、
うすい三日月が見えたと思ったら、
遠くで雷、そして雨が降って。

水星も順行になったし、
ちょっと、すっきりした感じになってきたかな・・・・ぴかぴか(新しい)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。