SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

今週末に煉獄サアカスライブが、
イスラエル料理のレストランで開催されます。

イスラエル料理のお店でベリーダンス??
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
イスラエル人の店長さんが、踊って!と言って頂いてるので、
とりあえずOKと思いますあせあせ(飛び散る汗)
このレストランの料理が、とても美味しいexclamation ×2
そして、日本にいながら、どこぞの海外のレストランに入ったような、
異国の空気を感じるお店です。
そんな異国情緒あふれるお店で見る煉獄サアカスって、
きっと、不思議感倍増ですよ蠍座
今回をもって、しばらく煉獄サアカスは休止期間に入りますので、
まだ煉獄未体験の方は是非!!
体験済みの方も是非!!いらしてくださいねわーい(嬉しい顔)

ご予約受付中で~するんるん


☆☆☆煉獄サアカス☆LIVE☆☆☆
 「夜の向こう側」
~The Purgatory Circus came over from the twilight road~

君にとって死を賭して守らねばならないものがあるとすれば
今はその小瓶がそうだと言えるね。
死せる王妃の香水を銀の兵士たちが狙っているよ。
 さあ走れ。幽霊船で司祭が待っている!

哀愁と熱情の煉獄サウンド!
妖艶華美なるダンス!
神山てんがいによる朗読舞踏パフォーマンス!
大人のためのダークファンタジー!!
 白金のレストランが曲馬の物語世界に絡め取られる夜!!

◆9月4日(土) 
 Open 19:00
 Start 20:00

Show Charge  \2,000 (1ドリンク付)

場所:DAVID’S DELI (デビッドデリ)
( 港区三田5丁目13-13 )TEL:03-5441-1211
東京メトロ白金高輪駅、2番出口徒歩3分。

Music,dance,drama,performance!
Night of the unforgettable fascination
that mysterious collaboration group RENGOKU CIRCUS gives it!

出演:
◎渦(サックス)◎ナガイ昆布(トランペット)◎KURO(ベース)
◎HIROYUKI(カリンバ)◎遠田和範(パーカッション)
◎マチルダ☆ぱんだ(歌)
◎神山てんがい(ギター、パフォーマンス)
◎Sango(踊り) ◎Habiba(踊り) ◎nouriah(踊り)


Sango★魔女日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、早起きして、近所の朝ヨガクラスに行ったり、

ジョギングはじめたりしてみました。


朝の新鮮な空気の中で、運動するのは本当に気持ちよいニコニコ

体がシャキーンって感じビックリマーク

体が喜ぶことを最近したくなって、体さんの言う通りに、

いろいろ、やってみてます。


あと、昨日の青山でのイベントは、お客さん沢山で、

屋上の気持ちよい空間で、

そして、モンクビートさんの気持ちよいサウンドの中で、

本当に楽しかった~音譜


楽しすぎて、昼夜のライブの後のお食事会、

ついつい気持ちがゆるんで、気づいたら終電がなくなってたあせる

共演ダンサーさんに送って頂いて、無事帰宅してきました。


写真は、昨日の衣装。

ベリーダンスって感じではないですね.。

しかも、超ミニだったので、たぶんパンツ見えてたガーン



Sango★魔女日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いですが、むしろ暑さを楽しみた~い!
ということで、日曜日の昼下がり、
青山のビルの屋上のパーティー。
(プールもあるみたい!)

10月のパリで行なう帽子パレードライブでご一緒する、
monk beat さんのライブで踊りまするんるん
帽子デザイナーのRuuちゃんも来るみたいなので、
ステキな帽子も被るかも揺れるハート
他にもステキなダンサーさんが多数出演します。
14時前までは無料で入れるそうなので、
よろしければ遊びにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)


Weekend Warriorz × Cross Mountain
summer pool party!!
---WW 2nd anniversary special---
(テクノ系DJパーティーです)

8月22日(日)12:00オープン 21:00クローズ
ライブは14:45から
場所 青山ラピュタ http://www.aoyama-laputa.jp/
入場料¥3000 ただし 14時前に入れば 無料!!



Sango★魔女日記



*写真は以前のRuuちゃんライブの写真。
 帽子はもちろんRuuちゃん作の帽子。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。