SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

今回の煉獄サアカスは、かなり見所満載ですニコニコ

まず、主宰神山てんがい氏の物語が面白い。
日常の中の、ほんのささいな妖しい隙間から、
現実世界に溢れ出る不思議世界。
これを、かおりさんの朗読と煉獄サアカスサウンドと、
踊りは、今回初の舞踏家長岡ゆりさんとの絡みで、
とても凄いことになりそうです。

音楽はいつもの煉獄メンバーに加え、
久々参加のアコーディオンの小春ちゃん。
(とてもステキなの!!)
そして、カリンバのHIROYUKI氏。
ベリーダンサーは煉獄ダンサーズ+韓国でご一緒させて頂き、
今回来日するカナダ人ベリーダンサーEshe。
(超キュート!!)
今回、私もベリーダンスの枠を超えた踊りにチャレンジさせて頂いております。

いよいよ、こんどの日曜日!
是非、見にいらしてくださいぴかぴか(新しい)



☆☆☆煉獄サアカス★夏のライブ☆☆☆

 ~蟻の城 夢のきざはし~
  개미의 성  몽의 계단

~冷めたスープと数枚のコインをテーブルに残し
      灰色の路地に消えた少年。
   あの朝、彼が郵便箱に見つけたものは一体何だったのか?
    銀細工の店と絨毯屋の隙間の回廊から、兵隊が手を振っていた

 不可思議なる物語世界。
 そして音楽と舞い。
 夏の煉獄サアカスは、夜の曲馬の天幕にあなたを誘います!!~


한국 서울에서의 라이브 투어를 끝낸 RENGOKU CIRCUS!!
한국계 다이닝 바 BLUE로 2번째의 라이브!
음악과 댄스와 연극의 매혹적인 세계! !

■8月1日(日)  Open 19:00  Start 19:30
■新大久保 Live Bar Blue
  
http://www.livebarblue.com/
  新宿区百人町1-7-15(新大久保駅徒歩1分)
  TEL: 03-3209-1578
■Charge: ¥2000+1drink order
(チケット予約制)

◆煉獄サアカス 出演メンバー◆
◎神山てんがい(主宰。ギター) ◎渦(サックス)
◎ナガイ昆布(トランペット)  ◎KURO(ベース) 
◎遠田和範(ドラムス)
◎Kaori(朗読) ◎Eshe(踊り)
◎Sango(踊り) ◎satri(踊り) 
◎Vesma(踊り) ◎HIROYUKI(カリンバ)
◎小春(アコーディオン) ◎長岡ゆり(踊り)
◎マチルダ☆ぱんだ(歌) 他、、、


煉獄サアカスHP:http://rengoku-circus.info/top.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、カリンバのSageくん、シタールのミナちゃんの演奏で
深大寺ほおずき祭りで踊らせて頂きました。

初めて行った深大寺。

到着してSageくんに連絡するけど、
なかなか、つながらない。
それならばと、深大寺の神様達にご挨拶にまわる。
ちょうど終了したら、携帯がつながるようになり、
無事合流して、美味しいお蕎麦をご馳走になりました。

その後、境内の前でライブ。
夕暮れ前の美しい時間に、
Sageくん、ミナちゃんの素晴らしい演奏が響き渡りました。
その時の演奏の様子。
どちらも私は最後の曲で踊ってます。

【リハ風景&Sageくん】
http://www.ustream.tv/recorded/8329692


【ミナクマリ&佐野塊】

http://www.ustream.tv/recorded/8330190

ライブ前には昔のベリー仲間にバッタリ会ったり、
すごい久しぶりのお友達や、
いつも帽子イベントでお世話になってる吉野ちゃんや、
沢山の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

日曜日は新宿の花園神社で行なわれてる椿組の演劇
「天保十二年のシェイクスピア」を見に行きました。
井上ひさし作のシェイクスピアの作品をごった煮した、
舞台は昔の日本の遊郭。
シェイクスピアをこれだけ混ぜられると、
悲惨さや人間の醜さもてんこ盛りになって、
かなり強烈な内容だけど、ミュージカル風だったりで、
軽いテイストさ+で、面白く見ることができましたわーい(嬉しい顔)
あと、様々な面白い演出が、すごく参考になりましたよるんるん
それと、セットがテント芝居だけど、結構すごくて、
ラスト、会場の一部である舞台側面そっくりが崩れ落ちて、
バックに新宿の街が登場して、
古い日本の舞台とバックには現代の日本とという
コントラストが、すごく面白かった。
(↑これって、これから見る人にはネタばれあせあせ(飛び散る汗)

25日までやってますので、よろしかったら見に行ってみてください。

それにしても、毎日このセットを組みなおすのって大変だ。
そして、開場時、終演後の打ち上げまで、
出演者である役者さん達は本当によく働くし、パワフル。
本番以外にもあのパワーって、ほんと見習いたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京は梅雨明けしましたねビックリマーク


そして明後日は「海の日」波


もう夏だ~晴れ

今日の空は本当に美しい雲たちのDANCE虹


今日は17時~、調布の深大寺でカリンバSageくん&シタールのミナちゃんの演奏で、

踊りますので、よろしかったら遊びにいらしてください。


さて、これから26日の満月に向かって、自分磨きを沢山したい時。

そんな時にオススメなのが、渋谷の松涛にある隠れ家的なサロン「mealaniーcoo」

じつは私もマッサージなどで随分お世話になってるサロンなのですが、

こちらでは今、「流木磨きヒーリングワーク」という事を行なっていて、

簡単に説明すると、気の整ったサロンで海から拾ってきた自然状態の流木を

ひたすら磨くのですが、この間は自分と向き合う瞑想状態に。

瞑想が苦手な人も、自然と心地よい瞑想状態になれて、

心の平穏を取り戻し、気づきを得ることができるようです。

簡単にヒーリング効果が得られて、しかもこれが参加費無料なんですニコニコ

しかも、磨き上げられた流木はアートとしてサロンに展示されるみたいラブラブ

よろしかったら、お問い合わせくださいね。


場所:mealani-Coo 渋谷 松涛

時間:11:00~18:00

参加費:無料

持ち物:たわし、紙やすり、飲み物など

服装:汚れても良い服装


HP:http://www.hasunohanahime.com/

問い合わせ先:03-6325-0181

mealaniーCoo (担当:鳥淵、Hanako)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。