SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

昨日は渋谷のデザイナーさんのご自宅で打合せ。


打合せ後は美味しいお食事&お酒カクテルグラス

シャンパン美味しい~ニコニコ

帰りは渋谷の街が大騒ぎ状態なので、

小田急線の駅まで歩いてみた。

ワールドカップ放映してるお店は、どこも満杯。

帰宅して、テレビ観戦。

負けたけど、凄く良い試合だったのではメラメラ


今日は用事があり南新宿へ。

サザンゲートや高島屋内の眺めの良いカフェ、居心地が良くて好き音譜


今日、自分のありのままの体さんを好きになってみようと思ったら、

なんか少し体が柔らかくなった気が・・・・・

いつもシゴキ状態だったから、それでは体もヘソを曲げちゃうよね。

これからは、もっと楽しみながらやろう~と思いましたにひひ


そろそろ脱ストイックベル


明日から7月だねヒマワリ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか最近行く機会が増えて出没しております。


都ホテルには連日、宿泊してる方に会いに行ってますが、

「バンブー」というロビーにあるカフェが、とても好きニコニコ

広い中庭や日本庭園見ながら、美味しいお茶をいただくのが、

とってもシアワセ・・・・・音譜

こんどは、一度宿泊してみたいな~ラブラブ


都ホテル:http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html


先日は広尾にあるお店でサマードレスを即買いするも、

帰宅して着てみたら、かなり長いので、丈詰めしてもらうことにした。

ミシンがあれば自分で出来るのにね。


白金で信号待ちしてたら、どこからかシャボン玉が・・・・天使

どこかな~と探しても、発信源が見当たらない。

たくさんのシャボン玉が、とても美しかった虹


なんだか、広尾、白金あたりに住みたくなっちゃった・・・ドア


そうそう、9月くらいに白金のレストランでライブを行ないま~すサンダル




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の満月に向かって、ここ最近は自分の内面の嫌なモノが、

うようよと出てきて、そのいらないモノの排除や、

必要なモノを取り入れることやらの作業が本当に大変でした汗


今夜の満月と冥王星が、私の出生時の月に重なり、

またその他の星達の強烈な配置とも影響しあって、

とくに内面からのヘドロ出しが大変だったけど、

今日の満月を迎えて、少し落ち着いた?かな。

(むしろ、これから結果がいろいろ出るのかもビックリマーク


デトックスな日々から、そろそろ良いモノを吸収する日々へと移行中。

昨日くらいから、本当に良い食べ物しか食べたくな~い!とかなってきたし。


このところのお月様は、最初おぼろな感じから、

だんだんとハッキリした形になるような感じね満月


そういえば、昨日はマイケルの命日。


LOVE音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。