SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
まずは、昨日のろまらくだに、
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、主催のハビバさん、スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、煉獄サアカスの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
本当はみんなの踊りが見たかったのだけど、
自分の準備でワサワサして、全然見れなかったたらーっ(汗)
(リハや本番の合間に、ちょっとだけ見れたけど・・・・)
*写真はステキな共演ダンサーさん、YOSHIEちゃんとVESMA*

Sango★魔女日記
*こちらは煉獄サアカスのメンバーと*


Sango★魔女日記

終演後は新大久保へ移動して、煉獄サアカス打ち上げビール
途中で抜けて渋谷へ移動し、お友達ミュージシャンの
誕生日ライブに。
そこでまた、ろまらくだで共演したダンサーさん達と合流し、
サプライズでライブ中に衣装着てステージに乱入し、
踊りのプレゼントぴかぴか(新しい)
そしたら、予想以上の驚き方で、途中で歌えなくなるし、
演奏もおかしくなってしまう、サプライズしすぎた?!
でも、喜んでもらえたみたいで良かったハート達(複数ハート)

さて、明日から6月ですねクローバー
6月最初の日は池袋で、ジンギスパンチのライブで踊ります。
ジンギスパンチは、ドラムの孫六くんと、
いつもお世話になってる花男くんが参加してる超ロックなバンドです雷

初ジンギスパンチ、とても楽しみだ~わーい(嬉しい顔)

終了後は新宿クリシュナに行って占い仕事しま~すぴかぴか(新しい)


★6/1(火)audioleaf & ATK TRINITY & THE GANGLING GANG presents
「千客万来vol.6 T.G.G.コラボスペシャル」
@池袋BLACKHOLE
open18:00 start18:30
前売¥2000 当日¥2500(各D別)

<出演>
THE GANGLING GANG、Dee、ジンギス・パンチ、濱川けむり、昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん

19:50~ ジンギス・パンチ

BLACKHOLE
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
Tel:03-5955-7396
http://www.black-hole.jp/pc/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は雨の満月でしたが、本当に濃い1日でしたぴかぴか(新しい)

満月は引き寄せ、吸収する日満月

この日は、とにかく必要な物が目の前にやたら現れ、
鬼のように買い物しまくった。
その中でもヒットは、安野光雅の「即興詩人の旅」という本。
森鴎外訳の「即興詩人」に魅せられた著者が、
物語の舞台となったイタリア各地を巡った紀行画文集。
著者の美しい絵も楽しめて、旅に出たくなる本わーい(嬉しい顔)

そして、お友達のサロンにマッサージを受けに。
この日は、マッサージデビューした花ちゃんのステキなマッサージに、
うっとり・・・・・ぴかぴか(新しい)
彼女は21日間で100人のマッサージを行なうという、
デビュー記念イベントをしてて、
最終日だった昨日、私は100人目か101人目だったらしい。
本当にとろけそうなマッサージで、
このサロンは他にもスペシャルなフェイシャルとかあるので、
定期的に利用させて頂いてます。
Coo:http://www.hasunohanahime.com/

帰りにCooのエミちゃんから手作りパンを頂いて、
これが超美味しい!!

そして、下北沢のディープな沖縄料理のお店、
「ネバーネバーランド」へビール
この日のライブは歌姫木歌、ピアノ花男、ビオラのトビウオリアキちゃん、そして、ジャグリング剣くん。
日本の古い曲から始まり、木歌が淺川マキの
「寂しさには名前がない」を歌う。

木歌とは10月にパリで一緒にパフォーマンスをやるの~音譜



Sango★魔女日記

歴史には封印されてる悲劇とか、愚かな出来事とかあって、
それを歌やアートで伝えていこうという人もいて、
そんな曲を花男くんが弾いてくれた。
そして、花男くんピアノ、木歌ソングときて、
リアキちゃんのビオラ。
リアキちゃんのビオラがまた凄い。
1人で、こんな演奏ができるのね・・・・

ラストは全員で、ドボルザークの曲(?!)をセッション。
まさかね、ライブでこんなに号泣するとは思わなかったよ。
とても良いライブでしたぴかぴか(新しい)
心の奥のツキモノが落ちて、いろいろ啓きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行って、良かったーわーい(嬉しい顔)

泡盛も飲みまくり、満月の夜はふけていきました・・・・・夜

たぶん、ここ1ヶ月位は、
いろいろ吸収するインプットを沢山していく日々になりそう。
次の満月には、なにか完成されるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はおかしな天気の1日でした。

晴れてると思ってたら、大雨降ったり。
そして、大きな白やグレーの雲の切れ目から見える青空の美しいことぴかぴか(新しい)
夜は大きな優しい丸い月が顔を出した満月
今日は満月ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、こんどの日曜日は東中野ろまらくだで、
ハビバさん主催のハフラです。
ろまらくだは遊牧民のパオみたいなお店で、大好きハート達(複数ハート)
ステキなベリーダンサーさん沢山出演します。
私は煉獄サアカスで踊りますよん。

よろしかったら、遊びに来て来て~るんるん

★5/30(日)HAFLLA ZAHMA★

habibaさん主催のハフラです
open 13:00 start 13:30-16:30
前売り¥3300当日¥3800(1ドリンク付き)
@驢馬駱駝 東中野駅
http://www.paoco.jp/roma/
ご予約・お問い合わせ khiyata_habiba@yahoo.co.jp
ゲスト
Izumi
YOSHIE
落合ユミ
煉獄サアカス
出演他 多数・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。