SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
今日の、ちゃるぱーささんとのライブは、
本当にステキでしたぴかぴか(新しい)

CD聞いてたけど合わせるのは初めてで、
緊張でリハはドキドキでした。
でも、踊り始めたら楽しくて、楽しくてハート達(複数ハート)
素晴らしい音楽は体の奥に火を点けられる感じ。
このステキな感覚は、なにごとにも変えられない衝撃

踊りに関してのステキなお言葉も頂き、
私は、もうそれだけで生きていけますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

悲しいことや辛いことがあっても、
きっと、大丈夫。

信じてきたものは、自分の中にある。

今日は、ちゃるぱーささんのお2人が入籍されたそうで、
こんなオメデタイ日に踊らせて頂いて、
ほんとに幸せでしたー揺れるハート


そして、こんどの日曜日は天狗楽団です。
高尾を想い、天狗さん達とのライブです。
国立の地球屋も初なので、ウキウキ。
よろしかったら、遊びにきてねクローバー




○11/1(日)~3(祝)PEACE NOT WAR JAPAN presents
『くにたちピースフィルム&ライブミュージックフェスティバル』
~映像が伝える真実~
@国立地球屋
各日とも\1500
(チャージの一部を平和団体への寄付とさせていただきます)

19:30 開店

19:30~20:00 PNWJからの開会挨拶

20:00~20:10 『高尾山PR映像』上映

20:10~20:40 天狗楽団
http://www.voiceblog.jp/tengugakudan/

木歌/vocal
せかい庶民ハナヲ/guitar,vocal
シュウ平/acoustic bass,vocal
トビウオリアキ/viola,vocal
Sango/DANCE

20:40~21:20 『高尾山 24年目の記憶』上映

21:20~21:50 Ailie
http://ailie.jp/
21:50~22:10 坂田さんトーク

22:10~22:50 LEYONA & 沼澤尚
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/index_pc.html
http://www.numazawatakashi.com/
23:00 閉会挨拶

※進行:福井、キム(PNWJ)

以上です。

ご質問ご指摘あればなんなりとお願いします。
また告知関係のご協力を再度お願いいたします。


以下転載歓迎

PNWJ presents
『くにたちピースフィルム&ライブミュージックフェスティバル』@国立地球屋i

11月1日(日)~3日(火)
場所:国立地球屋0425725851
時間:19:30開場 20:00開始~23:00終了(終了は各日の進行によって多少異なります)
入場料金:各日とも1500円(寄付を含みます)

■11月1日(日)
'高尾山にトンネルはいらない'
『高尾山・24年目の記憶』、他上映
ライブ:LEYONA & 沼澤尚(DUB AINU BAND/blues.the-butcher-590213/ill)
Ailie
天狗楽団
トーク:坂田昌子さん(ケンジュウの会)

■11月2日(月)
'アフガニスタン・イラク帰還兵の証言'
『冬の兵士』上映
ライブ:ニガヨモギ inna de yardstyle
東京月桃三味線
たける(ANBASSA)
トーク:田保寿一さん(『冬の兵士』監督・冬の兵士製作委員会)

■11月3日(火)
'やんばるの森にヘリパッドはいらない'
『くくる』、『やんばるからのメッセージ』上映
ライブ:工藤'BIG H'晴康 & friends
poodles
LOVE STATION
トーク:マーティさん、近藤一郎さん、村上陽子さん(ゆんたく高江)

※全日禁煙とさせていただきます。
※入場料金の中から会場使用料などの必要経費を除いた分を以下の平和活動団体に寄付させていただきます。
ケンジュウの会、『冬の兵士』制作委員会、イラク難民をサポートする米国ネットワーク、ヘリパッドなんかいらない市民の会。
※出演いたたくアーティストの方々は主旨にご賛同いただきボランティアで出演いただいております。
みなさんの温かいお気持ちとご支援(投げ銭=カンパ)をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:
国立地球屋0425725851
http://www.pnwj.org
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本番まで、一ヶ月ないというのに、やっと初リハ汗


台本読んで、今回もかなり面白いけど、難解かもしれない・・・・・

お客さん、どこまでついてこれるだろうか・・・・・・ドクロ

団長は、すごく好きか嫌いか分かれるだろうと言ってたが。

まあ、すべてを理解してもらう事が良いとはかぎらない。

D・リンチの映画も、いつも解らないものね。


そんで結構、今回の話は男女の妙とか縁とかの独特の解釈や、

天上界~人間界のいくつかの層をいきかう魂とか肉体とかの話です。

でも、そんなにスピリチャルな感じではなく、どちらかというとSFっぽいかな~。

リハの中で出たのだけど、映画「ブレードランナー」の世界観も感じます。

そこに、踊りやパフォーマンスと音楽が絡んでいくわけなんですねさそり座

(煉獄サアカスなので、ちょいエロイです)


ちなみに、劇中出てくるキーワード的な「アンモナイト」

たしか、過去生を癒す役目があるとかで、私の部屋にもあるのです波


とにかく、出来上がりが楽しみ・・・・・ニコニコ


よろしかったら、遊びに来てくださいドキドキ


★★★煉獄サアカス☆夜伽実験室 Vol.4★★★
   「堕天 ~Mの場合~」 作・演出 神山てんがい

 ~樋を伝う雨粒のように軽やかに
   僕とあの娘たちはひとつ下の階に落ちてきた
     泥濘の城にアンモナイトの恨み言を聞く赤い夜~

■2009年11月14日(土)20:00~
    11月15日(日)14:00~ 20:00~
 *開場は開演の30分前です。

■場所:東中野プリズントーキョー
    (中野区東中野4-9-1 第一元太ビル地下1)
   http://www.prison-tokyo.net/

■チケット:2500円+1drink

・神山てんがい(演劇)
・マチルダ☆ぱんだ(歌)
・渦(サックス)
・ナガイ昆布(トランペット)
・Sango(舞)
・Kaori(演劇)
・タガワセイイチ(ギター)
・KURO(ベース)
・富士孫六(パーカッション)
・satri(舞)
・柿沼菜穂子(演劇)
・高田盛輔(チェロ) 他、、、

*当日、会場にて、今溝カナウ氏の写真を展示いたします。
こちらもお楽しみに!!




 煉獄サアカス:http://rengoku-circus.info/top.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリーブオイルでマッサージすると良いと本で見たので、

試してみました。

(純正でないと、ダメらしい)


そしたら、まず一緒にやった手が白く美しくなって、びっくり目

まさに、白魚のような手になりましたよんフグ

そして、顔はというと、

意外とベタつかず、イイ感じで、マッサージしてて、

なんだか、とても気持ちよいニコニコ

手ほど、白くなったーとは思わなかったけど、

洗い流した後の、しっとり感が、これからの季節に良いかも音譜


それから、資生堂白ツバキのヘアトリートメント。

これ、そんな高くない割に、結構良いですおとめ座

私は黒髪ストレートヘアなので、しっとりとサラサラ両方ほしいんですが、

白ツバキ使って、とても髪の調子良いので、

これからも、使ってみようかな~ラブラブ


これから冬にかけて、乾燥が気になる季節です。

それと、女子なので体温めグッズも必須ビックリマーク

(とくに下半身ね)

ユニクロの暖か機能のインナーが安いのに、とても良いと聞いたので、

これも今年の冬は着用してみようかな~と思ってますウサギ


乾燥&冷え対策、頑張ろうっと音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。