売りたいものに在庫なし

テーマ:

今日は色々荒ぶってましたね~ポーン

 

ソレイジアやファイズ、空売ってやるぅ!!

と思ったものは既に在庫がありませんでしたアセアセ

私が思いつくって事は、世間の皆様はとっくにわかってらっしゃるって事ですね、わかりますハートブレイク

 

怖々空売ったグレイスアルバックは超絶早売り

 

そして、旅工房で爆益」でお馴染み(笑)のジョゼさんピンクハートにあやかって

張り切って何度も入ったら2万円持っていかれました…

そんなに甘くなかったね滝汗滝汗アハハハ

 

 

あとはいつものようにコツコツとデレデレ

さて、週末のフランスはどうなるでしょうか?

 

皆様、良い週末をチュー

 

 

 

今日のカブ

9399  新華ホールディング

3667  enish

2160  GNI

3984  ユーザーローカル

3967  エルテス

6548  旅工房

3932  アカツキ

4597  ソレイジア

3778  さくらインターネット

6728  アルバック

3758  アエリア

3985  テモナ

6541  グレイス

____________

+15,782

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

AD