11時台のマイネットのドカ下げで

2万円の損切りで収支マイテン笑い泣き

 

じんわり戻ってきたところで入ってまたナイアガラダウンダウン

同じ失敗2度する!?

学ばないやつパンチ!滝汗

 

 

今度はナンピンしまくったのにまだ下げ止まらず

一時は含み損がマイナス6万に膨れ上がり

しかもお昼休みに入ってしまい

もう気分は最悪ショボーン

 

これGDで始まるやつだよね?

 

はい、案の定GDで始まりましたよもやもや

 

 

なんとか耐えて戻ったところでギリギリ逃げられたけど

もうやる気もエネルギーも失せてしまい

後はあまりトレードできませんでしたアセアセ

情けなーいガーン

 

 

リネットジャパンなんて

2時台の4,000円くらいからツムツムしながらずーっと見てたよキラキラ

そしてS高手前まで行ったのに

入ってみたらなぜか損したよキラキラ

下手過ぎて泣ける・・・

 

 

今年のおみくじは大吉だったんだけどなぁ

来週こそもっと上手にできますようにおねがい

 

 

 

 

 

今日のカブ

7974  任天堂

3928  マイネット

9474  ゼンリン

3692  FFRI

6172  メタップス

3932  アカツキ

3914  JIG-SAW

4565  そーせい

2468  フュートレック

8462  FVC

3742  Itbook

6539  Ms-Japan

7717  Vテクノロジー

3556  リネットジャパン

3969  エイトレッド

3689  イグニス

3653  モルフォ

3851  日本一ソフトウェア

__________

-5,944

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村