LITALICO!!

テーマ:

今日はリタリコで死にかけました…

急落で瀕死ドクロ


何度やっても損切りばかりで

リタリコだけで1万円くらい負けましたガーン


前場調子良かったのに、後場は削ってばかりあせる

もうやめた方がいいとわかっているのに

やめられない貧乏性です


でもその後ジグソーを回転させてリタリコ分を補填キャハハ

良かった、良かった合格


ジグソーは強かったですね~

たださすがに高値過ぎるので

じっと持っている勇気はありませんでしたひらめき電球

(高値じゃなくてもいつもすぐ売るよね?笑)


前場で9,100で買った分とかあるんだよね

(なんと9,090でLCしてるSMILE

今日の高値は10,500です

ジグソー、どこまでいくかしら…アップアップ




今日のカブ

4565 そーせい

1435 インベスターズクラウド

3928 マイネット

3914 ジグソー

4587 ペプチドリーム

6034 MRT

3692 FFRI

3653 モルフォ

3341 日本調剤

2120 ネクスト

6187 LITALICO

______________

+28,848




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村

AD

コメント(4)