前場溶かす

テーマ:

そーせい凄かったですね~

さすがに高値過ぎるし、高額過ぎるしで手が出ませんでしたが


見ていて気持ちいいくらいに騰がっていましたアップアップ


その他の銘柄も引けにかけて値を戻しましたね

そんな中、ジグソーを大底で切ったのは私ですガーン

これで一気に収支マイテンダウンダウン

気分萎え萎えガーンガーン



2万儲けるのはとっても大変なのに

2万失くすのはとっても簡単はね2¥はね



でも、後場日経が戻してくれたおかげで

またコツコツ積み上げて

終わってみればプラスラブラブ!

今日は本当に嬉しいですドキドキ



2時以降はどれもしっかり上げてきてたけど

もしかしてここからナイアガラ?なんて思うと

またチキンハートが復活してしまい

あまり乗れなかったのが残念ですにわとり


こういう時の場の雰囲気を読むところがまだまだなんですよね…



日経16,000円に乗せて週末終わって良かった合格

※訂正:16000乗ってなかった!ごめんなさい



また来週もがんばろうクラッカー

皆様、良い週末をお過ごしくださいねラブラブ



今日のカブ

1433 ベステラ

1435 インベスターズクラウド

3653 モルフォ

4312 サイバーネット

4661 OLC

3663 アートスパーク

3914 ジグソー

6178 日本郵政

8462 FVC

_____________

+11,500




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村

AD

コメント(2)