AD

”上を目指して!!”

テーマ:

有言実行を果たされた伊藤由美子先生!

世界チャンピオンに輝かれました~!!!

金メダルです!!!!!金メダル。

本当におめでとうございます!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

それでもそのすごい現状に甘んじることなく

上を目指しておられる伊藤由美子先生!

そんな伊藤由美子先生が考案された後ろ姿ビューティエクササイズ

猫背やダイエットやいろんな改善につながるエクササイズです。

すごい先生に教われてとても幸せです!


そんな伊藤由美子先生のブログでさんげんのことをご紹介頂けて恐縮です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

AD

”早起きして・・”

テーマ:

昨年から「後ろ姿ビューティーエクササイズ」でお世話になっている

伊藤由美子先生が2017年世界マスターズベンチプレス選手権大会に

リトアニアまで行かれてまして、その旅行のおともに「かんぽう茶ペットボトル」を

持って行ってくださってます。

かんぽう茶ペットボトルの良さもすごくわかってくださっていて

いろんな方にも紹介してくださっている伊藤先生!

「よ~いドン」というTV番組(関西のみの放送かもです)の隣の人間国宝さんにも

なられた伊藤先生!

2016年は銀メダルをとられ今年は金メダル目指してリトアニアに

いかれました!

結果がすごく楽しみです!伊藤先生~!!!頑張ってください!!!ラブ

 

 

写真はLINEのタイムラインに伊藤由美子先生があげてくださったものです。

 

 

 

 

 

AD