横浜市 戸塚 区の 口コミ No.1の 整体 はりきゅう整骨院 三玄堂

横浜市戸塚区の治療院、はりきゅう・整骨院三玄堂です。

今、あなたが肩こりや腰痛、疲労が溜まっているなどでお悩みであれば、まずは当院までお問い合わせください。


テーマ:

目指すは【100年使える】元気なカラダ!
わずか20分であなたの身体は必ず変わります


横浜市戸塚区の整体院三玄堂
の村松です
いつもブログを読んでいただき本当に

ありがとうございます


きょうはハイチャージ184がなぜスポーツ選手のパフォーマンスやコンディションの向上に役立つのか?

大きな効果がでるのか?

そんな話を「乳酸」をキーワードに話をしていこうと思います
少々長いですがお付き合いください



乳酸は、運動をしたときに糖が使われたことで産生される物質です。「酸」は血液中に蓄積されると、血液が酸性に傾き、筋肉の動きが悪くなります。
そのため、乳酸=疲労物質というイメージがありますよね。

しかし、実際はそのまま乳酸が血液中にとどまることはなく、細胞のミトコンドリアを介してエネルギー源として再利用されるのです。


しかし、ハードな運動が続いたりすると、再利用が追いつかなくなります。その結果が「乳酸が溜まった」という状態になります。

そのため、この乳酸の処理能力が高いかどうかがスポーツ選手のパフォーマンスにとってひとつのカギとなるわけです。


では乳酸の処理能力を向上させるにはどうすればよいのでしょうか。基本的にはエネルギー源として再利用してくれるミトコンドリアの数が大きく影響します。

一般的には強度の高いトレーニングを繰り返す(=乳酸が多く作られる状態を続けている)と、ミトコンドリアの数が増加し乳酸の処理能力も高めることにつながるといわれています。


しかし、そんなハードな運動をしないでミトコンドリアを増やすことができたら、ミトコンドリアの活動を活発化できたら良いと思いませんか?

それが可能なのがハイチャージ184なのです。


ハイチャージ184は全身の細胞にあるミトコンドリアに働きかけ、
細胞を活性化させる効果があります。

前に述べた話をもとに考えれば、乳酸を処理するにはハイチャージ
がもってこいだということがよくわかりますよね。

溜まった乳酸を除去するためにハイチャージ
乳酸を溜めない体を目指してハイチャージ


スポーツ選手にオススメな理由はココにあります
スポーツをしているあなたはぜひその効果を実感するべきです


本日も最後までお読みいただき本当に

ありがとうございました

一緒に「100年使える」ような元気な
カラダを目指しましょうね^^

次回のブログも楽しみにしていてください


「いつまでも」「やりたいこと」を「思いっきり」
楽しみたい。そんなあなたをサポートします

肩こり・腰痛・疲労による体調不良でお悩みなら
「今すぐ!」戸塚区上倉田町の整体院三玄堂へ
ご相談ください

ご予約・お問い合わせはコチラまで
0120-025-3348:0021:00
↑番号をタップすると電話がかけられます
水曜・日曜は休診日です

初めての方へ
プロフィール
施術の流れ
料金についてよくある質問アクセス喜びの声
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜戸塚区はりきゅう・整骨院三玄堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。