うさぎの匂い | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

先日、新しいアイロン台を買ってもらって超ハッピーなつぅさんですヾ(*´∀`*)ノ

ただいま~って大きな荷物持って帰ってきたから、何かな~思ったらアイロン台とスピーカーでして!

いやぁ~アイロン台が違うだけでこんなにも作業効率が違うのかと!

ハーネス作るとき、めっちゃ使うんですよ。

アイロン。

作業中はYouTube垂れ流し、爆音で音楽聴いてるんですけどね。

スピーカーついて音がめっちゃ良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せ~(*´∀`*){アリガトー♪

 

 

 

そぉそぉ。

ベランダで栽培中のベビーリーフとセロリがもっさりしてきましてね。

間引きついでにチビ達に差し上げまして(*´∀`*)

 

写真はこなつのだけども。

みんなペロリとたいらげてくれました(^^♪

美味しかったんだねぇ~

にしても、なつのへっぴり腰www

相変わらずビビリですが、だいぶ慣れてきたみたいです。

ひゃっほーいって部屋中駆け回ったり、自分からよってきてくれるよぉになりました♪

 

 

 

『うさぎ3人いるよ~』

って言うとよく言われるのが、

『えーうさぎ臭いじゃーん』

です。

 

一緒に暮らしてる方ならわかると思うのですが。

 

うさぎ自体は

無臭(・∀・)

 

小学校のうさぎ小屋のイメージが強いのかなぁ~

おちっこは確かに匂いするから、トイレさえきちんとしておけば匂いなんてしないのにねぇ。

小学校とか動物園のうさぎさんも、その子達は臭わないと思うんですよ。

おちっこが染み込んだ土が臭ってるんですよね、きっと。

 

ちなみに小太郎さんは、完全に無臭です♪

 

で、こないだ気づいてつぅもパパもびっくりしたんですが。

 

こひなは

フローラル(°□°)!!

 

耳の後ろの匂いを嗅いでみたら、めちゃくちゃ甘くて良い香りがするんですよ!!

なにこれ、女子力高くない!?って、二人して超びっくり!!!

ただの親バカって言われそうですがwww

ほんとに香水でもつけてそうな匂いなんですwww

 

ちなみに。

末っ子こなつは臭いですw

まだトイレが定まらなくて、ケージ内のあちこちでおちっこするんですよ~( ̄◇ ̄;)

で、自分もおちっこまみれになってるんでしょうね。

毛づくろいも下手っぴなんでしょうかw

1ヶ月のちびっこは初だから、戸惑う事ばっかりです(;´∀`)

 

 

今日は天気が良くなりそうだなぁ~♪

はりきって2回お洗濯(・∀・)

暑くなる前にお買い物行ってこよーっと!!!

 

 

 

◆ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

http://www.3gatsuusagi.com/

三月うさぎ直営ショップ

 

◆minne

https://minne.com/3gatsu-usagi

ハンドメイドマーケットminne出店中

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/3gatsu.usagi

こちらでは小太郎・こひな・こなつのつぶやきが見れます♪

よろしければ『いいね』お願いします。

 

◆Instagramやってます★

http://www.instagram.com/tsukasa_3gatsuusagi/

Instagram

 

ブログランキング参加中♪

ポチッと応援お願いします(^人^) ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ