July 08, 2014

迷子ビーグル情報です。拡散希望!

テーマ:私の毎日

愛犬をなくしてからずっと画像とか、、、亡き愛犬の面影を追って、


「ビーグル・・カワイイな~。旦那さんが好きだったら絶対飼いたいのに!!」


と思って最近ビーグル記事や里親情報を見ています。

そしたらかわいそうに迷子のビーグル記事を見つけましたので転載させていただきます。

因みにうちの愛犬だったワンコ、ミッキーはこちらダウン

ハウスに入るのを全力で拒否しておりますところです。。。(笑)


ワンコって一日に20キロとか移動できるらしいから、愛知県のわんちゃんじゃなかったりして??

でも飼い犬だから、そんなに遠くまで行ったりしないかな・・・どうなんだろ。

広く拡散を希望されていましたので私もちょこっとご協力させていただきます。

車にひかれて、骨折してしまったビーグル君、病院で保護されています。


きっと寂しい思いをしていると思うので、絶対飼い主さんのところに戻ってほしいな・・ドキドキ

皆さんも、よかったらご協力くださいませ。

ほんとにかわいいビーグル君、きっと探索に夢中になってはぐれてしまったのでしょうね・・・。


※ありがとうございました!おうちの方が迎えに来てくださったそうです!!!※ばんざい

*****以下又吉さんのブログ から転載しています。



名古屋市北区のブンブン動物病院に迷子のビーグルくんが保護されてます!


推定年齢は5才くらいの男の子です。

6月10日朝3時くらいに車ではねた人から連絡があり愛知県小牧市上末辺りまで保護しに行ったそうです。
今は食欲もあり命に別状はないらしいのですが怪我しており病院で治療中です。











動物病院でビーグル君のお話を聞いた方へビーグルくんとのお話さてほしいとお願いしセッションさせていただきました。



ビーグル君の名前や飼い主さんの名前が分かればと思いましたが名前は分かりませんでした。




ビーグルくんはお家に帰りたいと思います!飼い主さん、このビーグル君を見たことがあるって方保護されているブンブン動物病院に連絡お願いします。






お問い合わせ

名古屋市北区のカーマ城北店内の
ブンブン動物病院
052-938-4019



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 10, 2014

また撮ってきたよん♪

テーマ:私の毎日




先日谷汲山に行ってきました好き


定年になった父と、母と一緒に目

平日お休みだとみんなそろって少し遠出もできるから嬉しいな♡

今まで私たちのために頑張ってきてくれた分、今度はいろんな思い出を作って恩返ししたいなーと思っています。


平日にも関わらずたっくさんの人でにぎわっていました。


五平餅やみたらしなどを食べ歩き・・・お団子


父も母もとても喜んでくれて、本当に良かったです。

迷子になったりと珍道中でしたが・・・笑 よい一日になりました音譜


今度はどこにしよっかな☆キラリン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 31, 2013

クグロフ焼いてみたよ☆

テーマ:私の毎日

名古屋プリザーブドフラワー&フォトレッスン 素敵☆花生活


クグロフを焼きたくなって焼いてみたよケーキ

キャラメルと黒糖を入れたとってもしっとりなケーキです^^


最近は生菓子よりも、焼き菓子を焼くことが多いですクグロフ

焼き菓子は深ーい味わいがあって、バターの香りがとってもいい香りなんです。

でも、生菓子よりも食べやすいせいか、がっつり食べちゃうところが難点・・・笑♪


今度はイチゴのパウンドケーキをお教室で教えてもらうから、またご紹介しますね。

やっぱりお菓子を焼くと、すっかりストレスも解消される・・・・カナラブ

食べてるときもとっても幸せ・・・ドキドキってそれやばいでしょ・・・あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。