May 06, 2010

お届けのリース

テーマ:プリザーブドギフト

名古屋プリザーブドフラワー&フォトレッスン 素敵☆花生活


オフホワイトの優しいイメージリースです。


娘さまから、お母さまへのプレゼントです☆

お母さまはレストランを経営なさっているそうで、レストランに合う雰囲気のオフホワイトのリースを!とご注文いただきました。


ウッド調のレストランにマッチするよう、ナチュラルウッドなリースをベースに柔らかいオフホワイト、優しいヘーゼル色のローズ、ふわふわとしたマリアンヌを合わせてみました。


上品で女性らしい雰囲気のリースは、けっこうツボにはまりました^^

SanGarlandのレッスンでも、いずれ使用したい色合わせだと思ってますドキドキ


T様、ご依頼ありがとうございました☆



ちなみにバックは旦那様に作ってもらったなんちゃって壁。

ペンキを塗って、少しフレンチアンティーク調にしてみましたラブラブ



名古屋プリザーブドフラワー&フォトレッスン 素敵☆花生活


ラッピングにはナチュラルなリボンとラフィア。ブラウンでまとめました。


ラッピングに使用したシールは私の大好きなSENSE「Atsuko先生デザイン 」の代表作、マカロンシールです。
ほんとに可愛すぎませんか!?


私はこのマカロンシリーズ、かなりのツボなんですよねドキドキ

こんな感じでラッピングに使用しております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sangarlandさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素敵★

>Atsukoさん

Atsuko先生にそう言っていただくととってもうれしいです!!!!

このマカロン本当に素敵ですよね。いろいろなところにペタペタ貼ってます☆
コメントありがとうございます!

1 ■素敵★

ともみさんのアレンジメントが素晴らしいので
私のシールは引立て役ですが
その素晴らしいアレンジのお陰で
とても素敵に見えて嬉しい限りです♪
ポイント加算しておきますね♪
有難うございます(o^∇^o)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。