【動物たち】三重県内の迷子犬情報(公示期限10月23日以降)11月8日内容更新 | 三楽生会~かけがえのない大切なあなた(いのち)と共に歩む~

三楽生会~かけがえのない大切なあなた(いのち)と共に歩む~

『三楽生会』(さんがくしょうかい)のブログです。
日々の活動や、様々な情報を掲載していきます。
一緒に三重県で楽しく生きていきましょう。

★三重県内の迷子犬情報

 

◎今回追加されたワンちゃん

▼鈴鹿保健所 1匹(鈴鹿市白子本町:11月8日まで)

▼四日市保健所 1匹(大字日永:10月31日まで)

 

◎以前から掲載されているワンちゃん

▼四日市保健所 2匹(日永西二丁目:10月23日まで、八王子町:10月24日まで)

▼いなべ市役所 1匹(大安町高柳地内)

 

 

詳しい情報は下記のページをご確認ください。

それぞれのワンちゃんの写真もあります。

 

◇三重県動物愛護管理センターの迷子犬情報

http://mie-dakc.server-shared.com/maigoinujyouhou.html

 

◇四日市保健所収容動物の公示について

http://www.city.yokkaichi.lg.jp/www/contents/1001000000924/index.html

 

◇名張市役所迷い犬の情報

現在掲載無し

http://www.city.nabari.lg.jp/020/030/030/index.html

 

◇いなべ市役所迷い犬の情報

http://www.city.inabe.mie.jp/kurashi/pet/1004170.html

 

 

飼い主のみなさん、今も、保健所で、市役所で、ワンちゃんがあなたを待っています。


三重県動物愛護管理センター、四日市保健所、そして各自治体の迷子情報のページが更新される度、飼い主が現れた事を、信じるしか出来ません。

 

私たちの想いは、ワンちゃんを、何とか飼い主のもとに帰してあげたい。ただ、それだけです。三楽生会としては、保健所への引き取り同行(無料で車で付き添います。交通手段でお困りの方は、是非ご連絡ください。sangakusyoukai@gmail.com )など、出来る限りの事で、お手伝い致します。


このページをご覧になられた人は、是非とも、この情報を多くの人に届けてください。


少しでも多くの人にこの情報が伝わり、飼い主が現れますように。