どん兵衛のCMに出てる人! | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!

どん兵衛のネットCMに出演している
月亭太遊さん

https://youtu.be/JhJj5Ucp0bU

東西対決の西の落語家として、ラップをしています


注目のラッパーが出演していて、ヒップホップ業界でも話題です


これは、すごいことになっているかもしれない!!

ということで、CMのロケ地である「ひっかけ橋」に立ってもらいました


{574D748C-8498-44C4-949B-A5419D844371}

勘違いでした

全く顔を指されないどころか、溶け込みすぎて、1番前にいなかったら、どこにいるかも分からないでしょう、、、


しかし、ロケ地とはいえど、ここには、観光客が多く、なかなかヒップホップに興味を持っていてすでにチェックしている人は少ないかもしれません



ということで、
アメリカ村に言ってみました!

全く顔を指されません!

最後の希望を持ち、
STANDARD BOOKSTORE
に行きました

{0C9E7FDA-9E98-4AE8-BEB2-F00C37103D38}

ヒップホップの本などが置いてあるコーナーにずっといましたが、

全く顔を指されません、、


顔を指されるって簡単なことじゃないんですね、、





お手上げです
(おあげ好きな人、手をあげろと言ってるCMだけに、、、)










7月30日、月亭天使さんの落語会に出していただきます!
↓お席に限りがございます


【真夏の真昼の夢の天使の夢に三河ちゃん】
日時:7月30日(土)15時15分開演
場所:天満橋 噺カフェ
料金:1,500円(1ドリンク付き)
出演:月亭 天使
ゲスト:桂 三河



8月19日20日
東京

{63AD1C4D-E542-4282-95B3-DB0292A5BC2F}