最初で最後のわがまま

テーマ:
おそらく、最初で最後のわがままだったと思います。


常々与えられた仕事に愚痴をこぼさず、ストイックに取り組む姿勢は、過去に何度も他のメンバーやスタッフの口から明かされてきました。

決して、自分からのアピールではない。

どちらかと言えば、小難しそうで、わがまま言ってそうなタイプなのに。


そんなまゆゆの、最初で最後のわがままを通した卒業コンサートだったと、想像がつきます。

まゆゆのわがままな構成ゆえに、本人の思いも最高潮。

冒頭の初日ソロで、まさかまゆゆが声を詰まらせ涙にむせぶ、、、

平日の夜にもかかわらず、晩秋のさいたまスーパーアリーナを埋め尽くす、水色のサイリウムの波を眼下に見て、様々な思いがまゆゆの胸に去来したのだと思います。

まゆゆ推し、他のメンバーさん推しにもかかわらず、まゆゆの門出を祝いたい気持ちで参戦された方々、ほぼ会場中の全員がまゆゆの美しい涙に誘発され、もらい泣き。

まゆゆの頑張りを見てきたスタッフさんも、殊勝なまゆゆに最大限の協力を惜しまなかったのでしょう。

まゆゆ愛に包まれた、素晴らしいコンサートでした。



コンサート自体の素晴らしさ、最終活動日が大晦日ということもあり、まだまゆゆロスの実感が湧きません。

今週末は、パシフィコで最後の大握手会。

おそらくでーぶ、泣いてしまい、まともにまゆゆと会話出来ないと、予想されます(大汗)


刻一刻と迫り来る、AKBとしてのまゆゆの大団円。

果たしてでーぶ、平静を保てるのでしょうか。。。






AKB48ランキングへ
AD

リブログ(1)

  • 麻友の覚悟

    今日の内容は麻友の卒コンの記事に書いたんだけど、ネットの某所に「麻友がコンサートの構成なんかするわけない。全部スタッフが考えたんだろ」って書いてあったのを見たんだ。それでモーレツに腹が立った。ちょうど麻友推しのブロガーさんが卒コンについて書いてらしたので、そちらを引用させてもらいつつ、改めて訴えたい…

    鈴木エイチ

    2017-11-13 22:45:33

リブログ一覧を見る

コメント(12)