東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!


テーマ:

稽古二日目で立ち稽古開始!!
本を読んでるだけではなかなかわからなかった事とか、動いて感じる事ってたくさんある☆
さ~動き出してきた!

今日はキャスト紹介1!
私東川真之と、右側が武藤心平さん!!
すごく面白い先輩役者さんで、いまこんなに面白いのに本番どんな感じに!?って思うくらいの期待感!!
是非お楽しみに!!

まだまだ始まったばかりだけど、げんきプロデュース劇団化第一弾作品!!みんな気合い入ってます!!



SANE's Wonderful Life !!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東川真之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース