三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

7月末に各店で導入がはじまった牙狼シリーズのパチンコ最新作「CR牙狼 ゴールドストーム翔XX-SSS」。

人気作品とあって導入前から話題となっていた一台です。

 

 

本作の特徴は2枚の液晶による大迫力演出!そして台右に置かれた牙狼剣は押すだけでなく引き抜いた時に牙狼剣もしくは斬馬剣を選択するといった仕様に。

今作も演出が豊富になっているので、以前から牙狼ファンの方は一度プレイされてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにサンエイグループでは「CR牙狼 ゴールドストーム翔XX-SSS」を成増会館に22台、成増会館Ⅲに4台、シード上板橋に2台の計28台を導入済み!

 

パチンコ牙狼シリーズは原作を知らない方でも楽しめるバリエーション豊かな演出が特徴なので、ホールで見かけた際はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります