おさんぽ日和 | ねがもちゃLife

おさんぽ日和




とある日……

題名通り



コークのところの
貸別荘

おさんぽ日和にレッツゴー音譜








行こう音譜行こう音譜
ワクワク音譜ワクワク音譜









着いたー(≧▽≦)


前回はガーデン日和にお泊まり



今回は
管理人として住んでいたお家

こっちも貸別荘にしたよ✋
ってことで
お邪魔しました




こっちの方が庭が広い❗



ウッドデッキのスロープも

『ねぱあるがいたから考えられた』

と、ねぱある貢献(≧▽≦)




着く直前

『ちゃーがぜっーーーーーたい入ると思って』

と、タライに水を入れておいてくれた(笑)



『入らないよ(≧▽≦)』

と、言ってたのに







すぐさまドボン( ̄▽ ̄;)
浸かる( ̄▽ ̄;)



このあと
芝生で体を拭いては
タライにドボンを繰り返し



そのくせ
くっつき虫なので



一人で遊んでて♪なんて
言葉は通じず



荷物を入れようと
室内に入ろうとすれば
ビショビショのままついてくる( ̄^ ̄)



よって
小一時間ほど
人間も荷物も外に放置( ̄^ ̄)



ねえ!もうやめようよ!
中に入れないよ!
と、文句を言っていたら




コークとコークのママ参上



何してん???

中入れん

なんで???

ちゃーがね………………


プププププ(≧▽≦)
ちゃーはアホやなぁ(≧▽≦)
やっぱりアホや(≧▽≦)



と、アホの称号を頂きまして(≧▽≦)



いざ中へ


部屋の様子も一緒にご紹介♪













そうだった!!


ビショビショのままでも
中に入れる床材だった!( ̄▽ ̄;)



くっそーーー( ̄^ ̄)



ちゃーのアホさ加減はさておき



うん!
やっぱりいいね!
おさんぽ日和ドキドキ



アメリカンなママらしく
アメリカンだ!(笑)








もうひとつのベッドルーム



ソファもベッドになるから
5人は楽に泊まれるね♪










ウッドデッキにパーゴラつけたんだって



おお!!!
ここでアホちゃーの動きを見張りながら
もこの嬉し跳びを見ながら
トロピカルなジュースを…………

って、自炊だわ( ̄^ ̄)












いつでもくっついてる
ちゃーとコーク(≧▽≦)



どちらもボール馬鹿(≧▽≦)



ケンカも取り合いもしないから
楽チンウインク



夜になっても
ちゃーは家に入らず











ボール投げて

もうおしまい❗

じゃあこっちは?

タライプールももうおしまい❗❗



と、怒られても怒られても



タライプールに足を入れては

『お水が少ない(T_T)』とこちらを見て



首だけ振ると

走ってきて

『じゃあボールね音譜

と、アホ満喫( ̄^ ̄)











海に行けば



猛ダッシュで一直線



ありし日のねぱあるを
思い出させてくれて
笑わせてくれました音譜



ねぱあるの方が強引だったなぁ(笑)


ちゃーはボール出して!って
戻ってくるけど


ねぱあるはどんどん海の中に入っていって



泳ぎながら

『いいぞ!投げろ!』って吠えてたもん

( ̄^ ̄)



またまた楽しく
ねぱあるのことを思い出させてくれたね音譜




さてさて
時間がきましたよ



帰りましょうかね








ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




※貸別荘のリンクは貼れてません(^_^;)

  じゃらんで検索してみて下さい音譜