さみしんぼう

テーマ:

イタグレちゃんは首が長いから、どこかにあごを置いて寝た方が楽みたいですね。


しかしうちのサンちゃんの場合は、人肌に触れたいが為にどこかにあごを置いて寝る寂しがり屋。



浜風とSandy&Carrera


朝、腕が重くて起きたらサンちゃんが腕枕で爆睡してるのもしばしば。


ムスメに至っては、顔の上に顔を置かれて寝てることも。


よく窒息しないなぁ~、なんて・・・感心してる場合では・・・無いかDASH!




浜風とSandy&Carrera


自分が寝てる間にサンディの体重が自分に重くのしかかってる事を知らないムスメは、今朝も「何だか腕がしびれてるんだよね~」と重いランドセルを背負って元気に登校しました。


ぷぷっニコニコ




浜風とSandy&Carrera


ま、いいんだけどね。


首の上に顔を置いて寝るのはやめてねー。


苦しいからね、サンちゃん。

AD

コメント(8)