踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


テーマ:


諸事情でしばらく書いてない 「らいぶめも。」。

そんなオオゲサなものではないんだけど
(つか、「めも。」 にすらならないかもだけど。ww)
そのヒトコトを待っててくれる人もいるらしい (Thanks!) し
シアワセだった日曜日を思い出して、今更だけどちょっとだけ。


....うむ。





諸々がイロイロとこれこれで領空侵犯。

余波した気持ちを砕くことが出来なくて
アタシ的にそれは 「表現に対する冒涜」 (笑いたきゃ笑うがいいさ。) で NG で
でもやっぱり大好きなオトモダチには逢いたい。 それはそれで
ランチ@新宿 Stella に至った日曜日。

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○-Image819.jpg


ランチの後に身体の歪みを直してもらって
日のあるうちにお家に帰ってリハビリ続行 ―― 予定が
整体終了後に何故かまた、くうさん&ミユキちゃんと Hello アゲイン。
そのまま渋谷に移動してファイテンショップに向かい、3 人揃ってテーピングしてもらって (苦笑)
結局 「予定は未定」 に至る、JJ@La.mama 参戦と相成ったワケですが


素直に言えば。










シアワセな時間だった。
シアワセと 「来て良かった。」 をちゃんと感じられる時間だった。
突き抜けて愉しい。というよりは
愉しい。に思わず笑顔が零れてしまうような。
そんな時間だった。




温もりはそのままに、その先を睨みながら 「何か」 を伝えようと魂込めてるジェッキーにも
(何かが最近変わった気がするんだよなぁ....ボソッ。
変わったんじゃなく原点回帰かもだし
原点回帰じゃなく壊したのかもだし
壊したんじゃなく振り切ったのかもなんだけど。)


ポーカーフェイスじゃないのにクールが熱くて
しなやかで柔らかいのに力強くて優しい音を出すフッキーにも
(気付けば見つめてちゃってる右手と包み込むような左手 ――
彼自身の包容力が手に現れてその音に繋がってるのかな?)


客席と交わし合う笑顔と笑顔の狭間
挑むような瞳でギター弾いてた一瞬を捕まえてしまったツヨシさんにも
(唄声と世界観とその笑顔で惚れた人だけど、あの瞬間の表情と音に正直惚れ直したかも。ww
彼の指も好きなんだよなぁ....(遠い目))


一打入魂はアイも変わらず
一打入魂も愛も変わらず
フロント 3 人をガッツリ受け止めながらなお 「楽しむ」 を忘れないユーシさんにも
(ハコ全体 (ステージもフロアも。) を冷静に、でも冷ややかにではなく....正しく?
見つめるもう一人のユーシさんがいるのは流石と思う。)


不甲斐ないアタシの手を引っ張ってくれたみんなにも

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○-Image823.jpg


多謝。




<Set List from Official>

1. Change your style again
2. 踊るんだJJ
3. my name is…
4. メタルラブ
5. 逢いたかったよ。
6. my girl
7. メッセンジャー。




またね。
きっとね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。