踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


テーマ:


イキテル。のだよ。更新は滞っちゃーいるが、イキテル。のだよ。

アイモカワラズ。気力不足で
ヒマなヒッキー。なのに
履歴書書く気にもなれないんだけど、な。ww




ヒッキー。になってこっち
神仏とご縁が結べることが多くて
(失業したおかげで “おかげ年” に出雲大社と伊勢神宮に行けちゃってイキオイづいたというか、海外逃亡の数を減らさずを得なかった分お手軽な 1〜2 泊の国内旅行が増えたというか、時間だけはあるから格安旅行の計画に乗れちゃうというか。)

[何かに護られている]自分や
[スピリチュアル的なモノに反応し易い]自分
[見えなくても感じる]自分を
改めて感じてはいたのだけれど

「アンタは運がいいからね。」を連呼する友や
私が【神仏に祝福されてる】ことを教えて下さった人がいたりで

【何かに護られている】を益々痛感している今日この頃。


Thanks, God.

護られながら生かされていることに
日々感謝して生きねばです、はい。



あなたは、スピリチュアルに生きる人?魂のステージ診断]をやってみたら、神ってた!ぞー。






既にやりたいことやり尽くしちゃったし
(世界一周チケットは、いつかまた買っても (・∀・)イイ!! かも。おばぁちゃんのヒトリタビとかカッコ (・∀・)イイ!! かも。)

あれもこれもやっちゃってるから something new が見当たらなくて夢とか持てないけど
(ま、夢見るトシでもないしな。(どっかーん。))

ジンセイに期待してない。が
ジンセイを達観してる。と等号で結ばれるなら
ある意味、仙人みたいな境地 = 神ってる! ではあるのかも??(違)




嗚呼。なんか急に旅行したくなって
キタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
し、年明けにまた箱根でも行ってこようかしら??
箱根ヒトリタビ。のほうが絶対的に
熱海フタリタビ。より安いしな。うむ。


またのー!!(脱兎)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●Try this ― やってみる??」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。