踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


テーマ:
天皇陛下がお持ちで
ビル・ゲイツにもあって
松下幸之助やマザー・テレサにもあったという

『中指の下から伸びている運命線に、薬指の下から伸びる大陽線、小指の下から伸びる財運線が一点で集まって、大きな三本の線でできた形を作っている』『最強とされる大変珍しい相』(“不思議な手相(3)最強の手相・三奇紋。開拓運・財運・人望に秀でている億万長者の相” より)な

【覇王線(羽扇線)】とか【三奇紋(三喜紋)】とか呼ばれる手相


http://panacee.tesomi.com/blog/teso/5936


アタシにもあるような気がしてたワケだが

三喜紋,三奇紋,覇王線,羽扇線


実際のところ「億万長者? (゚Д゚)ハァ?」 が現状だし

(NZ に行くきっかけをくれた人が気付けば IT 長者になってたり、厨房の時の憧れの人が起こした会社が一部上場を遂げたり。はあるけど、さ。)


最強の金運線とも呼ばれており、起業や投資で大成功する可能性大!?』だろうが、『伝説の手相「三奇紋」。3つの線で成功運は神レベル級!』だろうが、起業する気も投資する気もないし

(“成功” とか “名声” とか “財力” とかにキョーミが湧かないんだよね....(遠い目))


運が (・∀・)イイ!! とか、護られてるとか感じつつ(Thanks, God.)も、手相の[レア度]なんて全くアテにならないという結論に達していたんだけど

(ラッキー M も仏眼も聖職紋も神秘十字線も俵紋もソロモンの輪も水星環(直感線)も二重生命線@左手もアタシにはある希ガス。障害線も多いけどな。(← ダメぢゃん。ww))

キタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!




手相占い 三奇紋(覇王線、億万長者の相、三喜紋)” に

本物の三奇紋の場合は、手をすぼめた時にこの図のようにカラスの足跡のようにクッキリ出るのが特徴

ってあったから、絆創膏貼ってww強調してみた結果。


↓財運線を強調


↓運命線を強調


↓すぼめた感?を強調


これってば【本物の三奇紋】とみなして貰っても (・∀・)イイ!! のかしら??

それともこれじゃ【クッキリ】とは呼べないのかしら??

なんてあたりにいる年の瀬。




三喜紋を持っている人に対しモッタイナイなと思って手相師がはっぱをかけても本人が行動しなければ意味ありません。

どんなに良い運勢をもっていたとしても、生き方次第では運勢を生かせずに平凡またはそれ以下の人生になってしまうことがあることを忘れず、運勢を最大限に発揮できる環境づくりを心がけましょう。

を胸に来年こそ
宝クジを買うとか、ロトをやるとかしてみようかと思います。


不労所得、(・∀・)イイ!!(← をい。wwww)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あの、ね。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。