B-Y-E-B-Y-E。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)



好きだったけど ── 好み。はとてもあったけど。
好きだったからこそ余計に。

諸々が面倒くさかった。
積み上げられた関係性の上に立っている
諸々が重かった。



肉体的に。埋められなくて
(都合のいいオンナとは違うのだろうけど。)

精神的に。埋める根気も足りなくて
(欲しいコトバを一方的に渡し続けるなんて不可能かつナンセンスだと思うし、出来たとしてもアタシはソコまで優しくなんかない。)

経済的に。だけは埋めたくなくて
(お財布にはなりたくないからね。)

結果。

諸々。ごと棄ててしまうのが一番な気がした。ので。



君が教えてくれた通り ── 君が知っている通り。

君に訪れる縁、
そして離れていく縁は
全て宇宙の法則の中の軌道です。

安定性のあるシアワセ。以上に
夢中になれるシアワセ。を追って下さい。


....シアワセになるのだぞ。ん。