踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


テーマ:
やほ。

蘇州は現在 1:11 です。
明日は太湖 (たいこ) の真珠クリームのおかげで素肌美人が多い無錫 (むしゃく) に移動なので
早く寝なければなのですが

「今まで誰も指摘しなかったってか????」 とか
「いやいやいやいや。誰か教えてやれよ。」 とか思いつつ
思ってるアタシだって指摘の予定はないくらいだから
きっとこれからもこれはこのまま存在し続けるんだろうし

だけど泊まってる Holiday Inn は大手のホテルチェーンだし
(ちなみに今回は 「デラックスホテルに泊まる」 ツアーざます。)

何より何度も “こーゆーもの” に遭遇しててもそんなに紹介していないし
典型的過ぎてある意味 「ウケ狙いかも??」 疑惑も出てきたし

POST。




at Holiday Inn Youlian Suzhou



ク●ームマ●サージ


やっぱウケ狙い。で FA!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。