S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!
あかがねのボニーです!

しばらく続いた
あかがねスタッフのバースデー記事。
最後を飾るのはこちら、

{249F8A9A-DE8A-485E-AFC6-8D6A687D81E6}

いもいもちゃん\(^o^)/

そしてなんと!今回バースデーケーキを
焼いたのはわたくし、ボニー。
いつも立石店長ばかり作ってもらってるのでね。
オーブンを使いこなせる自信がなかったので←
ミルクレープを作りましたー!
そして味の保証もできないので、
器用さを生かし装飾で誤魔化す‼︎‼︎‼︎←
立石店長のようにオシャンティにできないのでね。
{2F44E626-82CD-4053-821F-F7C311AB44BD}
チョコレートと水飴を練ってバラに。
なんとかソレっぽく仕上がりました←

そしてプレゼントは
{B3612A67-87F9-44F5-9F4F-008BE8BF0575}

下着\(^o^)/
立石店長がパンツ被りたがってましたけどね。

25歳のオトナな女性をイメージして
黒を選びました。いもいもちゃんの
この表情を見て頂ければ、
お喜びいただけたのが
皆さまにも伝わることでしょう。

きっとヘビーローテションで
着てくれるはず♡

と思ったんですけどね、
8月まで着てくれないそうです(笑)
えぇええぇぇえぇえええぇええぇぇー!

とにかく!いもいもちゃん!
25歳23歳おめでとー\(^o^)/
本人の強い希望により1歳後退しました←

冒頭にも書きましたが、
1月のむつみちゃん、私
2月のゆうちゃん、
3月のとーるさん、
4月のしんごさん、立石店長
5月のOGさん、芋妹ちゃん
と立て続いたあかがねスタッフの
誕生日ラッシュもここでひと段落。

次回のあかがねブログはきっと
イケメン立石店長が更新してくれる!
はず!!ですので乞うご期待☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SSくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。