草加市ペットの似顔絵教室 連絡帳

埼玉県草加市のペットの似顔絵教室の記録ブログです。


テーマ:

今まで、トールの生徒さんやそのご紹介で


虹の橋を渡った子のボードを描く事が多かったのですが、


ブログに載せる事を承諾して下さる方が少なく、


今回、モニターを応募させていただきました。


ポメチワ★レオとチョコ太のトホホ生活のレオ君です ☆☆☆


     プロフィール

   レオ♂
   1997年9月10日生
   食いしん坊のビビリ
   犬種 ポメラニアン
   色  オレンジ
   2013年4月10日
   15才7カ月でお星様になりました







  ボクがレオだよ!


  こんどおうちへ帰る事になったんだ


  もう、青いリードを離さないでよ~








(15年間、たくさんの)


笑顔と幸せを与えてくれて


ありがとうね、レオ






 









 らん助さまより届いた


 お手紙をご紹介いたします



 レオは一人っ子生活が長かったので


 おっとり穏やかで、争いがにがてで


 のんびりとした子でした


 ただ、食いしん坊だったので、食べ物に


 関してだけは超敏感で、弟のチョコ太にも


 譲りらなかったの(笑


  

 今でもよく思い出すのは、


 父が亡くなった時のことです


 簡易仏壇に、母が筑前煮をお供えしたら、


 こっそり部屋に入って、鶏肉だけを全部


 食べちゃったのです


 おじいちゃんも、レオが食べてくれたから


 喜んでくれていると思いますが


 絶対に、ここなら食べられないなずだと、


 高いテーブルの真ん中に置いた


 ハンバーグも何とかたべちゃったり、


 思いもよらない事をやって驚かせてくれました!


 私がキッチンに立つと、何をもらおうとすっ飛んできて


 満面の笑みで、ずっとお座りしてガンミしてくれました


 レオがお星様になった直後は、キッチンに立つ事が


 すごく寂しかったです


  



              お手紙は明日につづきます・・・






                         


          



   レオ君の関連記事です




   今までの作品も見て下さいね!

 

 ひよりちゃんのボード  クレアさんのブログです



 ありあちゃんのボード  きらりママのブログです



 こた&そう君のボード たまきさんのブログです



 若君、空君のボード  なりりん!さんのブログです
   




犬の肖像画についてのご質問、ご注文は下記まで


 talk.with.my.heart@softbank.ne.jp


   メールして下さいね(^∇^)              


                



  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチットおしていただけると嬉しいです


にほんブログ村














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

草加市ペットの似顔絵教室 小林しずゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。