あけました

テーマ:

2018年スタートしました。
今年はコンビニの駐車場で1人年越しでしたわ(笑) 
お参り組の送迎係ってゆー。。。
迎えに呼ばれるまでコンビニで買い物したり駐車場でカウコンみたり…
親子共演におぉーーーってなりましたわ。

いつもは家で1人まったり映画観たりしてるから、なんだか今年は初日から忙しい気分だす←

彼はTwitterにsnowでアップしてましたな。
そうか、それを作ってたのか。
何をそんなに?って思ってたので謎が解けたときは…それかい!って思わずふいた
らしいなぁと思ってしまったのよ←誉めてる

今年はドラマあるし。
二月を過ぎれば舞台にも行けるようになる予定。

今年もよろしくお願い申し上げます。

リア友の皆様、チケット余ってるよ!的なお誘い大歓迎でございます❤ウインク






AD

メリークリスマス

テーマ:

 

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

specialthanks:nonohana様

 

 バタバタしていたら、いつの間にかクリスマス…クリスマスベル

クリスマスの特別なお料理なんか、なーんにもしなかったー。

大量の唐揚げとケーキショートケーキでクリスマスってどうなのさw

プレゼントもなーんにもないよ

優一サンタにちょっと癒やされたのが救いwラブ

 

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

素敵な夜を…ラブラブ

 

 

AD

最後の晩ごはん

テーマ:
さっきまで、『最後の晩ごはん』読んでました。

ドラマの配役を知ってからポチッとして読み始めたから、大変なことに💦💦

内容がぁぁぁ。
本人も似てるところがあるって言ってたけど、似てるなんてもんじゃ……

逆に本人をモチーフにしましたって言われてもすんなり納得ってなもんで。

だから一気に読んでしまった。
しかもすでに、配役と本の世界が私のなかで繋がってしまったからさあ大変(笑)

五十嵐カイリが『イガ』って呼ばれたときはズッコケそうになったけれども、親しみやすすぎてすんなり受け入れ(笑)

この想像がドラマでどこまで近いか楽しみ。
逆にガッカリ………ってことはないだろう。

ロイドと聞くと、どうしてもあのドラマを思いだし、そして本を読み進めてさらに思いは募る。

幽霊の最後の思い。言葉。
泣けました。


まだ1冊目しか読んでないけど、続きが早く読みたくて仕方ない。

3冊目までしか買っていないので、続きをポチッとしようと思う。

小説からのファンの方にはどううつっているかわからないけど、配役知ってから読み始めた私にとっては、彼のためにある役と思えてならないくらい、すっとセリフが入ってきた。
本を読んでいるのにセリフあてられてるような感覚に陥るほどに(笑)
ロイドも夏神さんもだよ。

え?想像がひどいって?
それは、ゆーいちに飢えてるから(笑)

じゃなくて、それほど楽しみってこと。

明日はお休み予定なので、ゆっくり読書タイム。




AD

2017/11/26

テーマ:
お久しぶりでございます。
ヒートテックを着て寝ていたら、発熱のすごさに逆に眠れなかったのでございます。

1月からのドラマ。
地上波じゃないけど、それでもやっぱり嬉しいですな。

BSジャパン。。。
最初観られないかと思いましたの。
WOWOWみたいに別途有料かと勝手に思い込み、凹み(笑)
番組表見て、1人あきれるってゆーね。
BS-TBSとかと同じ並びにあるじゃん!って一気に眉間のシワなくなったw ←ドジ

うちは、テレビにつけたHDDに録画なので、Blu-rayとかに保存は出来ないけれど、まあ観られるだけよしとする。

しっかしまぁ、仕事量多いよね。。。

さて、小説でもポチッとしますかな。
ブラックフライデー企画でポイント盛り中のはず。