こんばんは、ご無沙汰な詩人風情です。

PSUサービス終了やお仕事他もろもろでこっちを放置してしまいました。

しかしながらここらで活動再開しようかなと思いまして。


書くネタとしては主に現在手を出しているゲーム全般です。

メインとしては
PSO2
艦これ
TRPG(ソードワールド、艦これRPG)

他もろもろ


てな感じにて。
AD

今年もよしなに願います

テーマ:
通りすがりの詩人風情です。

何かお久しぶりですね。アーティスト活動で奮起していた都合、こっちの更新がやたら滞りました(^^;

さて、今回もやりましたねニューイヤーレイディオ。

年末年始投稿はもちろん行いましたが、さて今回は・・・

どちらも読んでいただけました!

これで何気に皆勤賞♪ レコード更新中ですよ。

今年も長ったらしいメールにてよしなに願いますさね~
AD
どうも、いつも変わらぬ詩人風情、神威でございます。

最近サボりがちだった自由詩の整理も再開して、何と2010年の5月7日をもって・・・・


1000を超えました!!

現在も更新中ですので・・・・多分今は1200か1300くらい?

ただ、今年は結構ログイン率が少なくなってしまったのでどれくらいになっているかな。

何にせよ、この1000を超える詩歌に詰まった思い出が全て昨日の様に思い出せるのが嬉しいですわ♪


あ、今年もニューイヤーレイディオに投稿します。

読まれたら4年連続だー!
AD