1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-19 09:20:04

9/16

テーマ:ブログ

ipodfile.jpg



楽しかったな~


また集まっていきてーな!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-23 11:35:06

1/23

テーマ:ブログ
最近常々思う・・・



こんな時期に早くならないかなと・・・・



せめて気分だけでも盛り上げよう!



$Staff Blog
INNER CIRCLE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-19 08:23:26

12/19

テーマ:ブログ
これ いいね~


どっか近場で導入しねーかなー  見てみたい!!!


$Staff Blog
check!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-06 13:44:46

12/6

テーマ:ブログ
どうもどうも!



久々ですw  数々の諸先輩方々にご忠告をうけました!!




更新しなさい!!!・・・・・・・・ん~~~ ごもっともww




今回はちょっと身内の話w




東京にいたころからの悪友がとうとうブログを始めたらしいwwwwかれこれ17年・・・腐れ縁である・・・
ちなみに横浜生まれの横浜育ちであるが血は沖縄だ!顔も沖縄だ!暑苦しいぜ!






機械関係にめっぽう疎い彼がどこまで食い下がれるか見ものである!





是非皆チェックしてみてくれ!!!




MAKISHI!!!









今は遠く離れ九州は鹿児島に永住し、なかなか会えないが俺たちの間には何も変わらない!
なあ!兄弟!!!!
何年会えなかろうが話せなかろうが変わるものなんて何1つないよな?
つっぱしれ!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-19 22:56:16

11/19

テーマ:ブログ
今まで何回も見てるけどやっぱりいいね!




こんな人にバイクで乗りつけられたらイチコロだねw




表情がカッコよすぎる!!!



Sheryl Crow
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。