にゅ~サンダイスケのブログ

ブログの説明を入力します。

3月になりました!もうすぐ春ですね♪

3月の予定更新しましたヨ!!




・・・・・・・・・・・・・✂・・・・・・・・・・・・・・






会員様募集中です!


・・・・・・・・・・・・・・✂・・・・・・・・・・・・・・



★サン大助の情報はコチラから★








・・・・・・・・・・・・・・✂・・・・・・・・・・・・・・



ご来店お待ちしてま~す≧(´▽`)≦









テーマ:

ど~もォ、ダカヒーです爆  笑

 

きのう(10日)宮崎市内でも雪がちらつきましたねー(^∇^)

冬のキライな私は

寒くて凍りそうです(//・_・//)

 

話はかわりますが

LINEゲームのツムツムのハートが

11,111個貯まりましたー!

 

でも最近はモンストにハマッてるので

あんまりしてませんが・・・

 

さて、明日2月12日

ファン感最終日ですので

ぜひサン大助にお越し下さい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

また、13日(月)

御門屋さんの

揚まんじゅう をお取り寄せ予定です爆  笑

 

明日も明後日も

サン大助に来てねー!

 

では、また~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もォ、ダカヒーです!

 

カゼをひいて体調が悪いですたい。゚(T^T)゚。

いっつもカゼひくと

のどが痛くなって微熱が出て体がだるくなります。。。

 

こののどの痛いのが辛いですえーん

 

みなさまご自愛くださいませグラサン

 

さて明日

曜日

 

2月①回目の

で~す!

《1パチ》

CRグラップラー刃牙N-T

CRヱヴァンゲリヲン9Y

CRデジハネ北斗の拳6慈母STD

CRモンキーターン神速の勝利者MB

 

《10スロ》

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星/D2

 

機種導入です!

 

屋台販売

揚げタコ焼き

唐揚げ

もありますよ~音譜

 

10日(金)・11日(土)・12日(日)

ファン感謝デー

も開催しますので

サン大助に

寄っちみらんね~(-^□^-)

 

では、また~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もォ、ダカヒーです!

 

昔から1月いっとき(行く時)と言われますが

新年の決意もどこへやら

とうとう1月最終日になりましたね!

 

いやー、ホント早いわー!いっときとはよう言うたもんです(T_T)

 

なんか年取るごとに早くなってる気がするのは

気のせいでしょうか。゚(T^T)゚。

 

今月も

数ある遊技場の中より

サン大助中村店

ご来店いただきまして

本当に

ありがとうございました!!

 

2月は逃げ月ですが

皆様に真心こもった接客と

笑顔をお届けできるよう

スタッフ一同

より一層精進してまいりますので

 

2月もぜひ

ご来店お待ちしております(-^□^-)

 

では、また~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もォ、ダカヒーです!

 

今週は寒かったですね~(//・_・//)

 

ダカヒーは寒いのが大の苦手で

季節の中で冬が一番キライです(T▽T;)

 

キライなんですが・・・

 

親とおんなじ行動してたら

こども達も冬がキライになってしまうと思い

イルミネーションに連れて行ったり

今度はえびの高原に初のスケートに連れて

いこうと思う今日この頃です!

 

つまらん話ですんまそんA=´、`=)ゞ

 

さて

明日1月28日(土)

1月最期のお取り寄せ

 

「珈琲・和菓子アワード2016」

グランプリを獲得した

一六タルト

入荷致します!

 

数にかぎりがございますので

この機会にぜひコーヒーと共にご賞味くださいませ!

 

取寄せだけでも

買いにきて下さいねー(-^□^-)

 

では、また~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もォ、ダカヒーです!

 

突然ですが・・・

 

1月17日に父方のばーちゃんが亡くなりました。

96歳の大往生でした。

笑顔のかわいいばーちゃんでした。

親戚から”もう危ないかも”と連絡があったので

15日に家族で逢ってきました。

食事も水分も摂れてない状態で

声掛けしても頷くのがやっとでした。

最期に家族で逢えたので良かったかなと思います。

 

5年前に亡くなったじーちゃんと

今頃逢えてるかな?

 

二人とも相撲が好きだったので

稀勢ノ里の悲願の初優勝を

喜んでると思います。゚(T^T)゚。

 

ばーちゃん

96年間おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました(T_T)

 

しんみりして、すみません。。。

 

さて

サン大助中村店

24日()

 

《1パチ》

CRA夢福神

CRスーパー海物語INジャパンMCD

 

《10スロ》

パチスロ BLOOD+ 二人の女王/XA

 

以上の3機種が仲間入りで~す!

 

屋台販売

あげたこ&からあげ

もありますよ~!

 

打ちたい台がきっとある☆

 

ぜひ遊びに来てくださいね~(=⌒▽⌒=)

 

では、また~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。