sanctuary home

~聖なる母性と暮らす心あたたかな毎日~
ラ・ソフィア マネージャー林崎由美子の公式ブログ


テーマ:
キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ





このお話は前編からお読みください。

前編は、こちら

ある日の不思議なおもてなし(前編)








さて、お茶の準備をはじめた私ですが、こんなとき、皆さまだったら、どんなお茶をお入れしますか?



ここからもうすでに、宇宙波動のはじまりなのですね。




『感じる』


それが宇宙波動のすべてです。



何をお入れすればいいですか?

どうすればいいですか?

どんな風に入れればいいですか?


…と、私がいちいち亜美先生に聞いていたなら、これは思いきり三次元の波動なので、聖霊さまたちの波動とずれてしまって、起こるべきことが起こらなくなります。


ですから、私はここからは、私の心の真ん中、心のあたたかいところから、すべてを感じて、お茶の準備をしていきました。

ちなみに、この『感じる』というエネルギーですが、正しくスムーズに滞りなく、『感じる』には、自分の中にエゴ(カルマ)がたくさんあると、『感じる』ことがうまくいきません。

だからこそ、エゴとりが必要になってくるのですね。

エゴ(カルマ)のない、澄みきった心で感じていくことは、とても大切なことなんです。

私はせいいっぱい、精魂込めて、『感じる』ことをしながら準備をはじめました。


緊張感はありながらも、亜美先生と和やかな空気の中で、聖霊さまはどんなお茶がお好きかしらね~香りの良いお茶かしら?…などとお話しながら、お茶を用意しはじめました。


私がその時感じたのは、香りの良いハーブティーをお入れしようと思ったのです。



最高に香り高い最上のダマスクローズのハーブティー。

そのお茶を、本当に目に見えるお客様にお出しするのと同じように、丁寧にお入れしていきました。


一方、亜美先生は、サロンにエアコンを入れてあたため、美しいキャンドルを灯して、素敵な音楽を流れさせ、おもてなしの準備をはじめました。

本当に、お客様をおもてなしするように。



そうして。



その目には見えないお客様が、いよいよサロンにお越しになりました。


霊的なご存在ですので、目には見えないのですが、あえて亜美先生が玄関にお迎えになり、サロンまでご案内をさせていただきました。



私は、とっておきのカップにお茶を注ぎ、湯気と一緒にまるでローズが花開くような香りのそのお茶を、丁寧に運び、お出ししました。


実際にサロンにお客様がお越しになったそのときと同じように、丁寧に丁寧にお茶をお出ししました。


お茶をお出しするのに、サロンの入口に立ったとき、そこに放たれている崇高な波動に、一瞬、


『すごい…気だな…』


…と。

これは高貴な御方がお訪ねになられたのだな…

そう感じました。



でも、平静に、丁寧に丁寧に、新たな波動を運ぶ聖霊さまと、これまでも私たちをお導きくださっていた聖霊さまとに、

「ローズティーでございます」

と、お声かけをしながら、お茶をお出しして、私のお仕事は終了しました。




その後、ずいぶんと長い時間、お話合いは続けられていたようで、長い時間が過ぎたあと、




亜美先生が、



『無事にお話合いは終えられましたよ。無事、成就しました。』



…と。






あぁ…!
よかった~!!


大役を終えた心境でした。















不思議なおもてなしのお話でしたでしょう?








皆さま、いよいよはじまります。



新たな聖霊さまのエネルギーとのジョイントが無事に成就され、ここから開かれていく亜美先生の世界は、また大きく変化をしていくものと思われます。


新たな聖霊さまがお運びくださったエネルギー。

このエネルギーをお使いいただけるようになったら、私たちはどんなにか幸せで、心が潤うのだろうかと、私が初めてお聞きしたときに、皆さまにお届けしたい、お届けしたい!と祈った、そのエネルギーがこれから先、亜美先生から流れはじめると思います。


ぜひ、たくさん受け取ってください。


そして、このエネルギーをお使いいただけますように。


私たちがこのエネルギーを使えるようになっていくと、人生がどんなに楽になるか…

心に力を入れなくてもいい時代の到来が、そこまでやってきています。


どうぞ、幸せに、幸せになってください。




皆さまのお幸せを心から祈りながら、ブログの方は、ここで結びます。



お読みいただき、ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。