ロマン座イベント

テーマ:




菊田氏の屏風をどこに設置しても空間が物語を紡ぎだすようで、今回のイベントに華を添えて頂きました。


相変わらず、ゆかりちゃんとの打ち合わせはすぐに終わり、

山内くんとの打ち合わせは、お互いに感じている事は同じで、いくらでも話は尽きる事なく、時間が足りないかもしれないという不安があるほどに(笑)!

7時の開演を待てずに、5時には最初のお客様が入り、リハーサルからの参加に(笑)

満員御礼でスタート



YUKARI jazzフルートのライブが始まり、

お洒落な時間が過ぎていきました。







そして山内クリニックの山内くんと、ホメオパス、artistKIMIKOのトークショーが始まりました!!!


見た目どうりの優しいトークの山内くん。5年ぶりに話したけれど、全然違和感なく、きっと医者としては異端児に違いない。
沖縄にも彼みたいなお医者様がいてくれたら、きっともっと沢山の人が癒されるのになぁーと切実に感じました。


彼なりの視点で、持論をたて現代病と向き合っている姿に、これからの医療の新しい姿を見ました。いろんな選択があって良い。

しかしどんな選択もそれで良いのだと。

自分の感じる事を大切にすること。

ジャッジしない事。

あえて、知ること。
食の事、農業の事、種の事、予防接種の事、添加物の事、科学薬品の事、いろんな現状をあえて、知ること。


そしてそれを知った上で、自分の感覚を信じて選択すること。


そしてすべて知った上で、

こだわらない事。


伝えたい事を濃縮して伝えられました(笑)


涙する方も何人かいらして、沢山の方から、嬉しいコメントを頂きました!!!


最後にYUKARIのサウンドヒーリングでヒートアップして、きっとたくさんのスピリットが喜んでいるんだな~と、

交信できたようでした。

古賀銀行の末裔の太田さんも素敵な方で、
とても喜んで頂きました。


すべてが滞りなく終了し、バタバタの中、なかなか帰ろうとしないお客様がたくさんいて、みんなに片付けてもらい帰りました(笑)助かった!!!


打ち上げも予定の3倍の人でおお盛り上がり、


佐賀のスタッフにとても支えられました。


今更ながら素晴らしい仲間に囲まれて、


本当に幸せだなぁ…としみじみ感じ入りました。


太田さんからは是非東京でもやってほしいと、新たなオファーも頂き、又色々展開しそうです。

再来年には佐賀でヘアショーができるよう計画してます!


たくさんの縁を紡いで、みんな楽しくなると良いなぁー。






Android携帯からの投稿
AD