2017年04月20日(木)

日本女子フットサルリーグ正式開催!

テーマ:arco-iris KOBE
サワッディーカァ。












こんにちわ。










桜も散り
葉桜へ








気候も暖かくなり、
春到来。













本日!
日本女子フットサルリーグの概要発表がありました。




{49EE8357-7B24-42E9-8316-6077B5322D18}



arco-iris KOBEの開幕は5/20(土)11時キックオフ
場所は北海道・きたえーる。
vs府中アスレティックFCプリメイラ





去年は1度も出れなかった日本女子フットサルリーグ。



やっぱり日本女子フットサルのトップリーグには出たい。



色々あった昨年の1年。




だからこそ思い入れがある。




今年は完全復帰。




いろんなことを犠牲にしての完全復帰。


1番に家族。


練習も休みたくないから、
娘を旦那に任す。

普通に考えて有り得ない。


それを快く理解してくれる旦那さんには感謝しかない。


だからこそ、
結果をだしたい。


娘にもたくさんの思いをさせてる。

小さい身体で一生懸命生きてる。
今は言葉で表せれないけど、きっと寂しい思いもさせてる。


そんな思いを必ず【結果】で返す。

そのためにも1分1秒大事。

色々あるけど、進んでいくこと。
深く考えて進んでいくこと。

この子のためにも
家族のためにも
自分のためにも

負けられない。

色んな思いを背負い、パワーに変えて
闘うのみ。


闘えるって本当に幸せなこと。
どんな形でもいい。

とにかくみんなで
てっぺん目指したい。

目標はただひとつ。

“全てのタイトル”

ひとつも落としたくない。

負けないキモチ
闘うココロ

{89552615-8F7C-451C-931A-C81A2B2619F6}

感謝をパワーに。















では
みんながハッピーになりますようにラブラブ星ラブラブ星ラブラブ



























★常に意識を






















ほなのぉ
















misato.k












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MISATO INOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。