梅雨っぽい | SANCTUARY~misato official blog~

梅雨っぽい

サワッディーカァ。









しとしと雨が降ってる。





梅雨っぽいなぁ真顔



























昨日は練習でした。




ポルトガル組は出発。
今回はメンバーを選出してのポルトガル遠征。



居残り組はトレーニング。



ここまでチーム、おっきくなったなぁ。
と感心してる。




ポルトガルではスペインの強豪アトレチコ・マドリードが参戦。

是非決勝まで行って世界観を体感してきてほしい。


そして何よりもたくさんの応援が、たくさんの協力があっての遠征やから



【結果】




で恩返ししてほしい。

せっかくの海外遠征なんだから!

思い切って楽しんでほしいって思いますグラサン





そして、居残り組。



トレーニングではいつもは倍以上の人数がいてる。

その中で埋もれてるんやな。

少ない人数ならミスも目立つ。

そしてしんどくなってきたときに力が発揮されない。


確かに大人数でやってると上手い人がカバーしてくれたりするもんな。

そこに甘えてる。

そう、感じた。

だからこのトレーニングが大事。
この時間がすごく大事。






みんなひとりひとりがarco-iris KOBE。





これをすごく感じることができる。
 



正直まだまだ勝てっこないし、
でも勝てる要素はある。




頑張れ!っていうのは
頑張る!っていうのは

すごーく簡単。



それを表現しようと思ったら
実力をつけるしかない。




簡単そうで難しい。






でも出来るだけの気持ちがあれば
必ず出来る。








だからこの2週間大切にしていく。









昨日の反省はたくさんある。


だからまた明日の練習から頑張って行こうと思う。





前を向いて
ポジティブに











{DB710E9D-97BF-4CB5-B1AC-83C31E8A4491}

頑張るみんなが大好きです!!!!!!






















では
みんながキラキラ輝けますように星キラキラ星キラキラ星































★まだまだこれからや!























ほなのぉ















misato.k