先日、6月25日(日)に

 

サンクチュアリ

10周年記念パーティー

を開催致しました!!

 

たくさんの会員の皆様、各メーカー様にもお越し頂き、

素晴らしい式典となりました!!

 

御参加頂きました皆様方、遠方から駆けつけて下さった皆様方、そして御協力頂きました皆様方、お祝い頂きました皆様方、

本当にありがとうございましたキラキラ!!

 

この10年間、たくさんの方々に出会い、皆さんの笑顔に囲まれ

私達は支えられてきました。

この10年を振り返ると、たくさんの思い出が詰まっていて

胸がいっぱいで感謝の気持ちで溢れていますラブラブ

 

ダイビングやってみたい!!から始めたダイビングが

一生の趣味となり、一生の仲間たちと出会い、何にも変えられない程の思い出と笑顔が溢れていく…キラキラ

 

年齢・性別・職業問わず、ダイビングと言う趣味を通じて

出会い、同じ時間を共有し、繋がって行く。

 

どんなに離れていても、環境が変わっても

ずっと繋がっていられる仲間たち。

 

海・ダイビングで得られるものは、本当に計り知れない。

 

本当に、本当にありがとう虹

 

そんな仲間たちに囲まれて、私達は幸せですルンルン

そして、皆さんと過ごす時間が宝です!!

 

これからも、皆様に愛されるサンクチュアリであるよう日々精進してまいりますので、今後とも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、

パーティーの様子をご覧あれ~爆  笑チョキ

 

司会を担当して頂いたPEPE&PECO~☆

ありがとう~♪

そして、司会&盛り上げ隊長に徹してくれた

ヤッサンとイッチャン☆

ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストの登場~

ほいっ!武丸でっすウインク

 

 

今回メーカー様にもご協力頂きました☆

ワールドダイブ㈱ 藤代様

日本アクアラング㈱ 鈴木 様

HEAD JAPAN 森田様

 

㈱タバタ 植屋 様

 

㈱モビーディック 山城様

 

㈱キヌガワ 竹内 様

各メーカー様 お忙しい中、ご協力頂きまして本当にありがとうございましたキラキラ サンクチュアリワールドに無理やり巻き込んでしまいさぞビックリされた事かと・・・すみませんアセアセ(笑)てへぺろ

 

 

 

 

やだやだっ!! キャッちゅー

 

たくさんのお祝いの品も頂きました!!

 

 

ここには載せてないものもありますが、たくさんのお祝い頂きありがとうございましたキラキラ

 

そして2016年度の表彰式~お年玉クラッカー

 

3位 Iちゃん

2位 ヤッサン

 

優勝クラッカー いっちゃん

 

受賞された皆さんおめでとうございます!!

 

 

そしてやっぱり、『海猿』三浦翔平着WETラブラブ

女子は着らずにおれんとです(笑)

 

キティーもハート

あっあれッ(笑)

そして10年間の思い出が詰まったDVDを見て

懐かしさと感動で浸ります…

 

 

そして、我らがラグジュ~東京からありがとう~♪

そしてキノッピも東京からありがとう♪

この腰に手をやるスタイル、何年経っても健在ね(笑)

 

そして最後は、なんと

カズさん胴上げッギザギザ

 

この体格を持ちあげられるのか、ソワソワし出す会場…ガーン

 

なんとか無事に上がりました(笑)ウインク

 

そして、いっしーの三三七拍子…いやっ三本締め(笑)で

閉宴となりました!

 

ホントに楽しい二時間。あっという間の二時間。

最高のパーティーをありがとうございました!!

 

そして一行は二次会でも、このテンションでしたとさ(笑)