今日の海のサンクチュアリメニューアップ

 

ライセンス取得コース!

 

波潮カレントSP!

 

ダイブコンコースの海洋観察!

 

の三本立てグッウインクやしの木

 

 

ブリーフィングに真剣に耳を傾けるDCS候補生キラキラ

 

水中でも!

 

観察されまくりで緊張のOW受講生www

 

と思いきや・・・!

 

余裕のよっちゃんでしたアップアップ

 

んで!

 

波潮SPのお二人ラブラブやしの木

 

サンクチュアリにウサギちゃんがきましたよ~~~ルンルン

 

 

 

いやぁ~今日もクリアな海ラブラブチューアップ

 

ライセンス取得コース&DCSプロコース組OKデレデレ

 

波潮SP海洋チームチョキデレデレ

 

いやぁ~~~今日も楽しい海に感謝感謝アップキラキラOKチューキラキラアップやしの木

AD

2/16(木)夜から出発して日曜日まで、サンクチュアリの

 

ダイブコントロールスペシャリスト候補生の沖縄合宿でしたアップOKアップ

 

流石は沖縄!風は吹いていたものの、日が差すと暑い晴れやしの木音符

 

ベストコンディションの中プロコースに集中できましたよ~チョキウインク

 

初日は、水深4mダイビングプールでDCSレベルのスキル評価。

 

二日目は、海でスノーケリングとアップデートプログラムの

 

プレゼン&デモンストレーショングッ

 

準備する候補生!

 

 

講習では実際にスノーケリングプログラムのティーチング方法を練習!

 

寺田ダイブリーダー音符

 

森永ダイブリーダー音符

 

稲田ダイブリーダー音符

 

松下ダイブリーダー音符

 

アップデートプログラムでは、受講生&DCSに役割を決めて

 

 

 

 

 

しっかり時間をかけてトレーニングを行ったあとは・・・!

 

頑張ったご褒美にファンダイブ~~ラブラブデレデレアップ

 

にょろ吉ヘビのペアラブラブ

愛し合う姿もにょろにょろしてますw

 

クレパスを抜けると・・・

 

赤~いやつw

 

青~いやつw

 

 

やっぱ講習よりファンが楽しそうですwww

 

無になれる時間①・・・

 

無になれる時間②・・・

 

無になれる時間③・・・

 

無になれる時間④・・・

 

 

 

素晴らしく収穫ある沖縄合宿になりましたOKチューキラキラ音符

 

かっこよくて頼れるサンクチュアリプロダイバーの皆さんラブラブ

 

ありがとうございましたやしの木晴れアップ

 

 

 

 

AD
雲ひとつない青空晴れやしの木
 
めっちゃ穏やかな海やしの木アップ
 
これは潜るしかないねOKデレデレ
 
つうことで!
 
今日は朋ちゃんとの~んびりファンダイブ爆 笑キラキラ
 
砂地をス~イスイ!
 
と、進んで行ったならば・・・!
 
癒しの空間チョキ音符デレデレ
 
キビナゴもフィーバーチョキチューキラキラ
 
さらに沖合に進んでいったならば・・・!
 
ダイナミックな地形がど~~~~んキラキラチョキチューキラキラ
 
 
んで!でっかいヤツもど~~~~んキラキラチョキチューキラキラ
 
アベミドリガイもチビ助で可愛いラブラブラブラブラブ
 
いやぁ~あっという間に水中冒険終了~てへぺろラブラブ
 
冬の海はたまらんですよっアップアップアップ
 
 
あ!そういえば・・・
 
亀田君・・・この岩のすき間が家だったのですが・・・
 
旅に行って帰ってきません・・・笑い泣き
 
寂しいけれど、この広い海のどこかで
 
思いっきり遊んでるんだろうなぁ~~~OK爆 笑キラキラ
 
亀田君!
 
ごきげんよう~~~~~アップ爆 笑花火バイバイラブラブ
 
AD