母の日のプレゼントはお決まりですか? | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。

こんばんは。


弘前市女性専用
Relaxation room feeriique (フェリーク)


三上 さとみ です。




気温差の激しいG・Wも明日で最終日。。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






先日、

約一年ぶりにこちらのお客様(ご本人に承諾済みです)
ご来店くださり、その後を近況報告も兼ねて、来てくださったということで~


ちょうど、どうしてるかな?


と思い浮かべてたところだったので、こうして、近況報告を兼ねて、
私のサロンへ来てくださったことが大変嬉しく、ついつい話が長引いてしまいました。ラブ


ブログも、楽しみに読んでくださってるということで、他のお客様にも言われてたのですが、、、

最近、マメに更新してなかったブログをもう少しで夏ですし(?!)

更新張り切っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



先日、久しぶりにお会いしたこの方もブログで話しておられましたが、、


サロンも3年目を迎え、色々考えたりもしてた頃だったので、
こうして久しぶりのお客様が、私のことを思い出して来てくださって、色々とお話をしてくださるのも大変嬉しく、お店をやって良かった~!とやりがいを感じますひらめき電球



最近、行ってないから少し気まずいわ。。

というお客様も、五月病の時期ですし、体調を崩す前に、

ちょっと疲れがたまってきたかな。。
最近調子がパッとしない。。。

という時点でリフレッシュを兼ねてお越しくださいませ~(*^^*)





アロマの香りは直ぐに脳まで届きますので、お気に入りの香りに出会うと大変癒し効果が期待できますラブラブ



人によっては、このような参拝や森林浴へ行ったときのように晴れ


または


この方のように、穏やか~な気持ち?になれるかと思います(笑)




思えば私も、今の時期は毎年の様に体調を崩しやすく、、アロマサロンへ行ったときに、今まで受けてたエステとは違う、呼吸が楽になり(咳が出やすかったので特に)
視界が広くなるような解放されていくような感じを味わい、それからアロマの虜になったのを覚えております。ひらめき電球






周りの人に優しくする為には、まずはご自分のハートをエネルギーチャージして満たしておかないと人にやさしくできないですしねラブラブ




五十鈴川のような清んだ心で





北風と太陽の太陽の様に周りの人を照らせる人でありたいと思います。。

自戒の気持ちも込めて。。。




最近、心の電池が少なくなってる気がする。。
というお客様、
エステでゆっくり身体と心のメンテナンスはいかがでしょうか?


3周年のキャンペーンもお陰様で好評をいただいており、母の日の5月8日まで延長いたします。
キャンペーンの詳細はこちらから→☆

BとDのコースが特に好評をいただいております。


お顔のコースは
母の日のプレゼントにもおすすめです。ございます。ハートのプレゼント


キャンセルが出て空いてるところもあり、
7(土)には新月なので
その辺りまでは特に身体のメンテナンスにはぴったりです。



合格近日の予約空き状況合格

変更になる場合もありますので、ダメもとで連絡をいただけると嬉しいです。

※ 8月いっぱいまで、新たな学びの為に月に2~3回、月曜日に休みをいただきます。
私、一人で営業しているサロンの為、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願いいたします。

水曜日に営業する日も、増やしますので、そちらもご利用くださいませ。

11月末までは、
前日18時30までご予約をいただけましたら、9時~予約も受付いたします。
午前中にメンテナンスして午後のお時間を有意義に使いたい方、
お気軽にご連絡くださいませ。

5(木) 11時~13時30、17時30~
6(金) ○
7(土) 13時~
8(日)
9(月) 勉強会の為休みます
10(火)  ~12時
11(水) 営業します
12(木) ~14時、17時30~
13(金) ○
14(土) 13時~
15(日)
16(月) 勉強会の為休みます
17(火) ○
18(水) 定休日

○→10時~20時まで予約受付中です
X→予約埋まりました

以降、お好きなお時間で予約がとれやすいです。


緩めて、体質改善をして、冷えてるところは温めて。精油の香りも加わり、癒されながら免疫力強化。


体を整えてこれからの季節を楽しく過ごしましょ~(^^)




予約・お問い合わせフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c81ccdb0277247





直前のお知らせになりましたが~
今週末

5月7(土)13時30~
5月8(日)10時~


アロマを使って自宅でもできる日々のリラックス方法をお伝えしながら、みつろうクリーム&アロマスプレー作りをして楽しんでもらいます。    

新月は新しい何かを始めるのにピッタリ。
ご希望の方へは新月の願い事を書いて終わります。

牡牛座の方へはミニプレゼントを用意してます。
ウインク
申し込み時にお誕生日をお知らせくださいませ。


定員 各3名様 料金 3000円 (お菓子付き)


他のお時間でご希望の場合はご相談くださいませ~(*^^*) 調整します。


みつろうクリームは、以前使った方から嬉しいお話を聞き、また作りたいですラブ
とのリクエストをいただき、今回、新月と合わせての開催になりました。


また、いつものことながら直前での告知となりましたが、ピン!ときた方からのご連絡をお待ちいたしております。(*^^*)


来週、10(火)~平日16時30まで
2日前までの予約に限り
いつも明るく、話してて気付きを与えてくれる姉さん的存在な ayakoさんが

最近話題の 黄土よもぎ蒸し
フェリークまで持ってきてくださり、
リンパマッサージ(担当私)とコラボしてくださいます。

サロンの施術時に下に敷いている岩盤マット ももちろん、大変おすすめなのですが、私を初め婦人科で悩んでいる方が多く、自分を見つめるきっかけにもなるかと思い、このようなコラボをさせてもらうことになりました。


よもぎ蒸しを体験してみたい方、
自分と向き合いたい方、
自分の内をお話したい方、

是非体感してみてくださいませ~(^o^)




本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。ドキドキ




女性専用・完全予約制
Relaxation room feeriique
(フェリーク)

 〒036-8092
青森県弘前市城東北3-4-10-A

営業時間:10時~20時
(最終受付18時30分)
11月末までは前日18時30分まで予約をいただけましたら、朝9時~も営業します。


サロンへのアクセスはこちら→☆

Manuはこちら→☆


今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける場合はここをクリック



今すぐfeeriique@gmail.com へメールする場合はここをクリック



予約・お問い合わせフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c81ccdb0277247


フェリーク(feeriique)LINEページ
http://line.me/ti/p/%40fmx6416e




フェリーク(feeriique)Facebookページ
https://www.facebook.com/feeriique