ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw


テーマ:

アーキテクトが仲間入りのフレームアームズ・ガール5話にまさかの栄町四丁目商店街の高橋商店や大衆演劇のけやき座が登場!

もちろんお馴染みオニ公園やサンサンロードもヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_20170504_213544146.jpg

それでは行ってみよう!

いつもの立川駅北口

IMG_20170504_224612160.jpg

そしてオニ公園

お掃除ロボット便利過ぎ

IMG_20170504_232617228.jpg

おつかいレースで暴走開始したのは大衆劇場けやき座の前!

ローカルな話題に上がってたのでオープン直後に写真は撮ったりしたけどアニメブログに貼る機会は無かったんだwいきなり登場

上からの画像はそのままですね

お掃除ロボットこんな路面もヘッチャラwww

次はオニ公園

まいどっ

赤オニです

走り過ぎwwwww

ジャーンプ!

IMG_20170504_235845982.jpg

飛んでます

砂場に落下

一方、スティレットとバーゼラルドは立飛のヤギさんの所へ

うわーい!ヤギさん可愛いハート

さて本題です!

よくある市街の背景

アーキテクトが歩いている場所は!!

まさかの

栄町四丁目

商店街

バーン!ここです

進んで行くと・・・

高橋商店さん

アーキテクトがお酢を買いに行ったお店!

カーブの手前左側

この日は近くの栄緑地で一休み音譜

ヤスヒロさんが作ったレーズンパン美味しかったです爆  笑

アーキテクトが無事おつかい完了

オニ公園でお掃除ロボットリタイヤ

コトブキヤ立川本店付近の木の上にマテリア達引っかかってますw

バーゼとスティ子もヤギさんの中IMG_20170505_011745043.jpg

サンサンロードは人通りが多いから気を付けて(;´・ω・)

アーキテクトは有能ですね!

マップを追加!

今回移動した場所

IMG_20170506_145436.jpg

次回も楽しみ!

充電くんとウドラがwすごい絵だな

立川のローカルトピックに精通している関係者ご一同様なので予想の付かない場所が出てきて楽しーい!

多摩モノレールの撮影タイミングが良い1日でラッキー(笑)

コトブキヤショップ限定のキューポッシュ轟雷ちゃんも頑張ってくれましたお!

 

 

 

チューラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KOMUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。