好きを貫く人達の日

テーマ:
8日は心屋10周年記念独演会、日本武道館に行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
43歳でカウンセラーとして独立。
歌が好き!歌で言葉を伝えたい!
の想いから武道館を夢みて10年。
本当に叶えちゃった。。。。
 
 
(写真お借りしました。)
 
 
 
誰かも書いてたけど、こんなに観客が暖かい愛情を感じるライブ
は初めてだったし、ぢんさんが言う通り「聞くカウンセリング」
だったなと。
 
 
 
 
 
本当にすごい。。。。
全身で「好き」な事を貫き通していいんだ!と
なんて言っていいいか解らないけど波動で伝えてくれた感じです。
 
 
 
 
だって何回も言っちゃうけど
その辺のおじさんが、「武道館で将来歌う!!」
って言った事を叶えちゃうんだから。
 
 
 
 
しかも、最初CDを聞いた時お世辞にも上手って言えなくて 笑
「いや、いや、いや 笑」ってぢんさん大好きな私でも思っちゃってました。
でも8日のぢんさんは格段に上手くなっていて、
歌もオーラもそのままアーティストでした。
すっごく練習したんだろうな。。。好きだからこそ。
そしてめちゃ肩の力抜いてあったなー。
すごいなー
 
 
 
 
 
自分の好きを貫く勇気、覚悟を教わった感じです。
歌でもあったけど、ぢんさんに続こうラブラブ
 
 
 
 
 
そして。。。。。。。
ぢんさんに続いて好きを貫いた人達が。
 
 
 
 
 
先輩達何やってるのよ!!! 笑
 
 
 
治療家の大先輩で、今回一緒にライブを観に行く事になってたのですが
九段下に行ったら歌ってました 笑
 
 
 
 
なんとも、「仁EMONS withY」ってグループをノリで
1月に結成したらしく、ぢんさんの歌をカバーアレンジして
今回路上ライブを開催したらしいです。
路上ライブでぢんさんの応援です!
結成2ヶ月。
古庄先生なんてギター歴2ヶ月。。。
すげーーーーーー。
ちなみ先輩達、大人気の治療家なので普段ちょー忙しいはず。
すっごい!!
 
 
 
 
 
しかもFBでアップ効果でファンが沢山!!
(しかも沖縄からとか)
しつこいけどほんとすごい!!!
前から先生達を知っている私としたら、なんか子供の発表会を見守る
親みたいな気持ちにちょっとなってたけど 笑
心配をよそにちょーー格好よかったし、ちょーー楽しかったラブラブ
 
 
 
 
好きを貫く勇気を持った人達がこんな近くにいました 笑
 
 
お腹の中から暖かくなるような。。。
じんわり幸せな気持ちになった1日だったな。
 
 
とことんワクワクと好きを貫いていこう。
 
 
 
AD

リブログ(1)

  • 先輩達何やってるのよ!!! 笑

    昨日、松屋の牛焼肉定食を押したと思っていたら牛カルビ定食を押していた(笑)食べて5分後に気づく俺(笑) って、同じことしたことない???('ω')ノ ~心屋カウンセラー さちこ のブログより~ 先輩達何やってるのよ!!! 笑 古庄先生、射水先生、藤巻先生治療家の大先輩で、今回一緒にラ…

    こうすけ

    2017-02-11 15:04:55

リブログ一覧を見る