さんちゃんのブログ

韓国語がペラペラな韓国人の相原です!


テーマ:
2013年、お仕事でお世話になったお客さまに
韓国お菓子を持ってお邪魔ましました!

皆さん本当に暖かく迎えていただきました。
本当に感謝です!

まず、第1弾!
去年一番お世話になりましたReRaKu様!
国民的セラピストで2位に輝いた村上さんが
迎えてくれました。


去年は100店舗を達成されましたね!
女性が働きやすい環境づくりのために
マザーズプロジェクトも開始されました。
今後の動きに目が離せませんね!


第2弾は、2年間お世話になっていたシンクスマイル!
月に一回は何かしらでお邪魔してます…笑
いつも皆大きい声で迎えてくれるので安心します…m(_ _)m
ブラマヨの小杉さんを意識した森さんと!


自分が働いてた会社だからというのもありますが、
社内モチベーションアップを図り、人事評価制度にもつながる
「CIMOS」は本当に素晴らしいもので、
大手企業にもどんどん導入されているみたいです。
世の中をおもろくする会社!
いつも感謝です!


第3弾は、
代官山にあるテルメ・フィリーチェ様!
店長の東福さんに新年のご挨拶&お誕生日祝に伺ったものの、
お休み~
前回の10周年記念の日も…
お休み~
なかなかお会いできないので寂しいです…笑


江口さんと坂元さんが素晴らしい笑顔で迎えてくれました。
いつもありがとうございます!


続きまして、第4弾!
ネイルパートナー様!
顔出しNGを食らってしまったので…笑

中尾さんよりご紹介いただいて
しっかりお仕事をいただくようになりました。
もっと写真に磨きを入れなければいけないですね!
予測を上回れるように精一杯頑張りますっ!!


第5弾は、
ビューテジオ(ホメオバウ)の前波さん!
HaPICのパンフレットを提携してる
代理店様に送ってくださったり、
いろいろと助けてくださいました。


登山やスクーバダイビングに精力的に取り組んでらっしゃるんですね!
本当の意味のアンチエイジングかも!と思いました。
今年も精力的な活動期待しておりますっ!


第6弾!
FORTE GINZA様!
先日新しく銀座にオープンされ、
その記念パーティに撮影隊として
呼んでいただきました。


皆さん、気さく&笑顔で迎えてくださいました!
機会があればお仕事で皆さんに喜んでいただきたいですね!
ありがとうございました!


第7弾!
去年一番濃い出会いと言えますね…笑
銀座にあるネイルサロンRUCAの田中さんです!笑
いつもパワー全開で笑顔が絶えないオーナーさんです。


あの出雲大社にご一緒してもらってますますパワーアップしてます!
伊勢神宮にはご一緒できませんでしたが、
僕の頂いた運気をおすそ分けしたので問題ないっしょ!
今年もよろしくお願いしますっ!!


第8弾!
銀座のPrimum G2様!
宮嶋さんがお出迎え~
雑誌のモデルのような感じですね!


お忙しいのにわざわざ写真までありがとうございました…m(_ _)m
Bella Comaさまはみなさん立てこんでいらっしゃったので写真はなし~
今年もどうぞよろしくお願い致します!


第9弾!
Fareの栗さん紹介で、お仕事ご一緒させていただきました
luludi by APHRODITE様!
飛び抜けた感覚を持っている(僕の感想です…)清川さんと
そうでもない狩野さんが迎えてくださいました!(もちろん冗談です…笑)


コンテストや作品撮りでご一緒させていただくんですが、
今年はもっと写真で貢献できるよう頑張ります!!


第10弾は、
Fare自由が丘店様!
なんだかんだ言って長ーーーくお付き合いさせて頂いている店舗様です…笑
もちろん代表の栗さんのおかげですね!
いつも感謝してます!
もっとお客様の目に留まる写真を提供できるように精一杯頑張ります!




最初山本さんと高橋さんだけだったのに
途中で朝倉さんが来て、またもう少ししたら早川さんが参戦!
いちいち写真撮ってたら高橋さんがうざがってました…笑(冗談ね!)
ちょっとだけ滞在したのにハーブティーを出してくださいました。


それから自分が撮影した写真が看板に!!(^o^)丿


嬉しすぎまする~
今年もよろしくお願いします!!


第11弾は、
Andern様!
サロンの中で去年1年一番多く撮影させていただいた店舗様ですね!
そして自分の髪を切ってもらうのに初めて落ち着いたお店がAndern様です。


おおらかなオーラがお客様を安心させているのでしょう。
いつもありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!


最後の第12弾は、
1000円エステでお馴染みのBeautiQの植村さんのところにお邪魔!


これまたお忙しいのに対応していただき、ありがとうございました…m(_ _)m
カメラに熱心でマンツーマンレッスンをさせていただいたり、
お友達を紹介してくださったりと大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!!


とまぁ…
お客様ご挨拶回りが一段落したわけですが、
実はまだ終わってないんですね…笑

「え~さんちゃん~なんでうちには来ないの?」と
思ってる方いらっしゃるそこのあなた!
明日から再開しますよぉ~笑
(お渡しするお菓子が間に合わなかったので追加注文してました…笑)

今年もよろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日黒田先生様を焼肉に誘い、
李苑に行ってきました。

焼肉に行くまでのことを時系列で説明しますと…

1. 焼肉の前日、黒田先生様を誘う。

2. 千葉由佳さんが家に遊びに来るからまた今度にしましょうと。

3. 仕方なく違う人を誘う。

4. しばらくしたら黒田先生様から連絡。千葉さんが会社の同僚と
  夕飯を済ましてからくる可能性が高いとのこと。

5. 違う人を既に誘っちゃってるのでまた今度行くことに…

6. 焼肉に行く当日、約束してた方から
 「正月食べ過ぎてて太っちゃうからやっぱり今日やめときます…」
 との連絡…-_-;;

7. 黒田先生様に連絡し、焼肉に行けることに!

8. 待ち合わせして黒田先生様に会ったら千葉さんが
  会社の同僚と夕飯に行かなくなったと連絡が…笑
  結果、合流することに

9. 千葉さん現在どこにいるのかを確認したら
  新宿三丁目にいるとのこと。
  (焼肉酒家 李苑も新宿三丁目にあります)
  15分ほどで合流し、皆で焼肉を食べました。


ちゃんちゃん~♪


ちなみに「千葉由佳」さんの印象は
「冷たそう」「キツそう」というイメージでしたが、
陽気すぎる方でした…

人は外見で判断したらダメです!笑


かわいいバージョンの前はこんな感じ…笑















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
激動の2013年…

何より大きく変わったのはHaPICとして
「独立」したということではないでしょうか。

1年を振り返ってみると…
楽しかったことも憂鬱だったこともすべて自分にプラスに働き、
人生において栄養たっぷりの肥料になったことは間違いないでしょう。

2013年の年間テーマは「楽しむ1年」でした。
お客様との出会いから新しいモデルさんとの出会い、
新しい仕事への挑戦、仕事に没頭してた自分…
テーマにふさわしい1年でした。

2014年、今年のテーマは何にしようかなと考えた結果、
勝つ1年」と決めました。
楽しむだけではなく、きちんと結果を残すことにコミットし、
世の中に貢献していく。

「置かれた場所で咲きなさい」
5年後の自分の目標のためにも今ここでしっかり咲いてみせます。

そのスタートはもちろん「自分自身に勝つ」ですね!
もう少し正確に言うと「自分自身に勝つ選択をし続ける」かな?

もう1月2日です。
目標までにあまり時間が無いので一瞬一瞬を大切にし、
しっかりと貢献に生きます!



これは初めて撮影したセミヌード!
ななちゃん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。