我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

皆さま こんにちは。

あちこちで桜が咲き始めたようですが
栃木はやっとつくしが顔を出したところです。
裏庭のつくし



先日 なつき(息子)が小学校を卒業しました。
靴のサイズは 27.5cm! 背もそろそろ抜かれそうです^^;


お遊びで撮った姉弟の写真です。どっちがどっちだ^^
まこ&なつ


にゃんずも全員元気です!
陸たんの最近のマイブームは 箱もぐりです。

でんでんむしに なりたいでちゅ♪
将来はでんでん陸


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


毎日あついですねぇ

みなさんお元気ですか?
我が家のにゃんずの住人はみな元気です!

なつきは先週から声変わりがはじまり 声裏返ってます^^;
メガネもかけるようになりました
ちぃ~っと賢そうにみえるかな~ (本当にみえるだけネ^^;)

なつき




まことは お年頃になりダイエットに目覚め始めました!
「でも この食欲は抑えられない!」と嘆いてます
我が家はみんな大食い・・・回るお寿司屋さんで子供達は軽く20数枚
あっ 一人ね  ひとり20数枚
あたしも 12~3枚はいけます
子供達は 「さんちゃんは小食だねぇ~」
いや・・普通の女性はその半分しか食べないよ( ̄▽ ̄;A

まこと




先月で17歳になったぶぅさん♪
相変わらず抱っこ大好きの甘えん坊さんです
大と追いかけっこがストレス発散のようです^^

ぶぅ



もこたんも相変わらず アタチに近寄らないでぇ~オーラを出していますが
猫部屋を開放したせいか 以前より少しだけ甘えてきます
今までぶぅ以外は寄せ付けませんでしたが
シーズン中だけは積極的にみんなにアピール
陸と一緒にアタシのベッドで寝ることも♪(ノ´∀`*)


もこ



マイペースの嵐たん
押入れの中でのお昼寝がマイブームらしいです
このぼーっとしたまん丸お顔に癒されます

嵐



女の子に厳しい大でしたが
この家に来て初めてシーズン中の積極的なもこを見て圧倒したのか
女の子(もこ)に優しくなりました
さんちゃんストーカーは健在で ずーっとくっついてます


大



陸たんの趣味♪ なつきの宿題のお手伝い!
エンピツ何本ダメにしたことか・・・( ̄▽ ̄;)


陸&なつき



ブルームままさん見てる? こんなに大きくなったよ


陸


らぴさん 瑠くんも元気ですよ!
相変わらずのやせっぽだけど とってもハンサムくんでしょ♪


瑠


年に数回の更新になってしまったけど これからも続けていくつもりです
あたたかく 見守ってやってくだしゃい(o_ _)o))


我が家のにゃんず-瑠

AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。