我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:


3月9日 息子くんが 中学卒業しました


我が家のにゃんず-なつき 中学卒業♪


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も 緑ぃ~のが 家ん中をウロウロしています


意外にお勉強熱心な かっぱさんですΣ(゚Д゚;


勤勉なかっぱちゃん♪


2年前の初出没時 にくらべ


ずいぶん成長なさったようです(ノ´∀`*)



17歳のかっぱちゃん♪


来年も現れるかな~


楽しみです(*´∀`)


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お姉ちゃんに遊ばれてしまった弟くん


なつき君が なつこちゃんになってしまった( ̄▽ ̄;A



我が家のにゃんず-なつきオネエ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 息子くんの中学校最後の運動会でした


お勉強はダメだけど 運動神経バツグンのなつきが

唯一ヒーローになれる日です(*´∀`)ノ゙


(↓腕にハチマキ巻いてるのがなつきです)

騎馬戦だいすき♪



よっしゃー!


瑠くんに遊んで もらったり  陸にお勉強 手伝ってもらっていたのに

今じゃ すっかり私の背を追い抜いて しっかりした意見も言うようになってきました


反抗期の真っ只中ですが それもまた楽しんでいます(*´∀`)ノ゙



母ちゃんくっつくなよ~


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた と~っても久しぶりの"我が家のにゃんず"でございます

皆さま おげんきですか~(*´∀`)ノ゙


今日は 母の日に娘っ子が作ってくれたケーキを自慢したくての更新です


娘の初めて作ったケーキは 陸のバースデーケーキ でした

買ったスポンジをデコったものでした

成長した今は スポンジからナッぺ、デコレーション全て出来るようになりました




我が家のにゃんず-デコケーキ1




トッピングも母の日らしく 花弁を模って作ったようです

本当はカーネーションにしようと思ったらしいけど

さんちゃんは こっちのほうが好みです



我が家のにゃんず-デコケーキ2




ココアスポンジにベリーババロアがサンドしてあり

とっても美味しかったです


我が家のにゃんず-デコケーキ3



娘の成長に感動で

娘の優しさがうれしくて


まこと ありがとう♪




コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。