我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

空と瑠が入団している【巨猫団】

昨夜、ネットTV“GyaO”で放送されました~ヽ(^。^)丿

えゐち様おめでと~♪

るいくんは、巨猫団の会員証のトコでチラっと見えました♪

巨猫団の団員ニャンを可愛く紹介してて面白かったよ!(゜▽゜*)

でも、“デブネコ”じゃなく“巨猫”って言ってほしかったな~

個人的に“巨猫”って言葉が気に入ってるんだよね~

GyaOのアーカイブス に、今までの放送分があるので

見逃した方も見る事が出来ますよ~

見てね~♪



 るいくん“デブネコ”じゃないでしゅ~
             “きょねこ”なんでしゅよ~

でぶじゃないでしゅ…
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【空】と【瑠】は日々仲良くなってるようです。


今日は仲良しの記念にお手々つないでみようか?


てれるにゃん







  瑠:うん! いいでちゅ



  空:えぇ~ ちょっとテレるにゃんよ~






いいじゃ~ん! 撮らせてよ~!

なかよしニャン♪




  空:じゃあ~1まいだけにゃんよ~



  瑠:なかよししゃんでちゅ~







でも、なんで、ジャガイモ間に挟んでんの~( ̄▽ ̄;A


AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


一生懸命瑠のこと舐めてあげてます~


空が自分以外の毛づくろいするのは初めてです!


も~感動。゜(゜つД`゜)゜

  ナメナメにゃ

AD
コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前のハコは小さくて、空一人しか入れなかったから


タップリ入れる、デ~カイのをケンちゃん(旦那)が持って帰ってきました。


きっと皆喜んでくれるだろうと、大きな期待を胸に



でも、今度のはデカすぎて不評でした( ̄▽ ̄;)


【空】【瑠】以外は、入ってもくれなかったし…


スカスカにゃん

おっきいでちゅ


ケンちゃん、にゃんは狭いトコにみっちり入るのが好きなんだよ~( ̄▽ ̄;A


コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。